ブルーズド 打ちのめされてものネタバレレビュー・内容・結末

『ブルーズド 打ちのめされても』に投稿されたネタバレ・内容・結末

※記録
ハルベリーの演技が凄まじい。なんか応援したくなった。こういう女性が頑張ってく話好きだなー。最後は勝って欲しかったけどこういう終わり方があえてよかったのかな。うまく行きすぎてもリアル感ないしね。

総合格闘家の、『ジャッキー』の、息子である『マニー』との、親子愛。トレーナーである『ブッタカン』との、同性愛。その2つを、中心に、描かれた物語。『ジャッキー』は、10連勝中の、ファイターだった。だが…

>>続きを読む
なんだかんだあるけど、試合のシーンはやはり興奮する。
問題が超山盛りだったけど試合後全て丸く収まりそうな展開は少し拍子抜け。
でもハルさんはよく頑張ってた。

ハル・ベリーが初監督し主演した作品

ハル・ベリーもいい歳になりましたね

総合格闘技で元無敗を誇っていた格闘家がある試合で無様な負け方をして格闘界から消えた

金持ちの家で掃除をしたりして日銭を稼…

>>続きを読む
わかっちゃいるけど最後が良かった〜
しかし、監督主演でこの役どころを持ってくるってスゴイな
けど、このジャケットで損してる

“光るもの”はありました。

映画監督ハル・ベリーの“顔”も見えていましたし。

元総合格闘家のチャンピオン、ジャッキー・ジャスティスは不名誉な引退以降、運に見放されていた。恋人兼マネージャーに闇格…

>>続きを読む

ハル・ベリー監督・主演作。
まさかの落ちぶれた元格闘家役という、結構な肉体改造を施しての登場というのが意外性があって良い。

ただ、ラストのタイトルマッチは熱かったけども、その他主人公と息子、主人公…

>>続きを読む

ハルベリーが、監督も兼ねてる。
アスティメット格闘技。女性版ロッキーかな。試合放棄して4年。喋らなくなった息子と再会 再びリングへ。ハルベリーの頑張りが感じる。地味な展開だが、ファイトシーンは見応え…

>>続きを読む

ハル・ベリー監督、主演。
ボクサーのジャッキーは母親の男たちからレイプされ続けていた過去。母親に言っても、嘘つき!とこれまた毒親の典型的なセリフを言い放つ。
マネージャーはDVモラハラクソ野郎。

>>続きを読む

酒を隠れて洗剤スプレーで吹きかける
音の出るキーボード夫叩き割る
ハルベリーの肉体美、実在感
訓練シーンの多彩さ
過去を乗り越える

金網の外でブーイング
金網の外でスタンディングオベーション
トラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事