偽りのないhappy endのネタバレレビュー・内容・結末

『偽りのないhappy end』に投稿されたネタバレ・内容・結末

全くハッピーエンドではなかった
探し求めてた事実を知れた、突きつけられた姉にとってのハッピーエンド?

伏線を撒いたつもりじゃないのかもしれないけど、宙ぶらりんなままになってる出来事が多くて不完全燃焼感

河合優実ちゃんが可愛い。ヒヨリ役のBambiさんの存在感が凄い。

中学卒業後上京して地元を避けているエイミが結構しつこく誘い妹のユウも上京させるが、ユウがいなくなって自分がユウの事を何も知らなかっ…

>>続きを読む
店長さんええ人なんちゃうのん?って
思ってたわ。。。笑



なんで嫌なら電話おとだすのかね?!

店長を溺れされたのお店の人と思われるかなー?
短くて良かった。。。

どこか緊張感のある姉妹の空気感や妹が居なくなってしまってからのミステリー的展開はなかなか見応えがあってしっかり引き込まれるのですが、中盤もう一つ別の事件が絡んで来る辺りから作品のトーンも話の行く末も…

>>続きを読む

劇団かよ…河原で突然踊りだす女の子、全身真っ黒キャラゴテゴテ女、甘すぎる風俗経営者、転校生が転校生が〜っていう芝居みたいに不自然な台詞…やたらクサい演出が出る度にいちいち冷めてしまう。残念。
普通の…

>>続きを読む

主人公エイミの誕生日の約束に来ないまま突然、行方不明になった妹。遺体で見つかった妹の真相を探すヒヨリ。そんな二人が出会うことで物語は動き出し、二人を取り巻く登場人物たちの関係性が徐々に明らかになって…

>>続きを読む

誰も幸せになれなくてなんかもう絶望を感じたけど
最後アオイをアカリが助けたから
そこだけはハッピーエンドだったのかな…
多分、、

電話の音大きすぎて普通の人でもびびるわ!って思ってしまったけど、ま…

>>続きを読む

細かいところを全て偽性にしたからこそ浮かび上がるリアリティがあるのだとは思いました.
ううん.テーマは痛いほどよく分かります.
筋もよく分かるし,キャストも悪くない.
影像も綺麗です.
ただあまりに…

>>続きを読む

いつか見ようとU-NEXTのウォッチリストに入れておいたら、いつの間にかアマプラで見放題配信されていたという。

なんだか影のある感じの妹。
上京して早々に失踪。

なんの前情報も無く見たのでヒュー…

>>続きを読む

タイトルの意味は…
地元にいるのが辛くて家族からも距離を置いた姉。取り残された妹の心境を知った時にはすでに遅し。
理解していたつもりが何も分かっていなかったと気づいた時の姉の絶望。
1人の命が失われ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事