偽りのないhappy endの作品情報・感想・評価・動画配信

『偽りのないhappy end』に投稿された感想・評価

河合優美さん、見上愛さん、とても存在感がありますね。彼女たちだけでなく、役者さんがみな演技力、ルックスも魅力的です。結局どーなったんだ?!?っていうラストも好み。

ただ、携帯電話が苦手な理由が説得…

>>続きを読む
えな

えなの感想・評価

3.0

わりと面白いと感じつつ途中で嫌な予感がして皆様のレビューを確認したから、結末の雑さを先に知れて助かった。カトウシンスケさんうまくて存在感あると思うんだけど変な役多いですね。
私にも10代の頃、病んで…

>>続きを読む
何が言いたいのか、さっぱり分からん

ユウは結局どうなった?

単なる妄想での・・・
まい

まいの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

全くハッピーエンドではなかった
探し求めてた事実を知れた、突きつけられた姉にとってのハッピーエンド?

伏線を撒いたつもりじゃないのかもしれないけど、宙ぶらりんなままになってる出来事が多くて不完全燃焼感
ヒヨリ役の仲万美さんという役者がとーっっっっっても美人で可愛くて演技が上手でした
jon

jonの感想・評価

2.8
河合優実目当てで鑑賞

作品の雰囲気は好きなんだけど...😥
合わなかった
いなば

いなばの感想・評価

3.2
むりくり98分に編集したのかな
自分で「・・・?」を想像して解決する映画

母が死に滋賀の実家にひとりで暮らす妹のユウを思い東京に呼ぶ姉のエイミ。共に暮らし始めるも矢先にユウは失踪してしまう。同じ境遇にあるヒヨリと出会い、琵琶湖で若い女性の遺体が発見されるもユウではなくヒヨ…

>>続きを読む

新しいところで、新しい人生、始めない?_

中学卒業と同時に、東京に出た姉。故郷を捨て、二度と戻らない決心で。その末に妹はすべてを背負い込むことになった。

母が死んだ。先の言葉は、姉が妹に東京で一…

>>続きを読む
河合優美の雰囲気好き。残された側の本気さと精神的に追い込まれてる感がいい。後悔と捜索の本気度が兄弟愛の証明だ思う。
>|

あなたにおすすめの記事