おじドル,ヤクザの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『おじドル,ヤクザ』に投稿された感想・評価

おじさんのヤクザがアイドルグループ作るのかと思ってたら全然違った
極ドルズじゃなかった

怖いけど優しい昔ながらの義理を持ったヤクザが大好きです
ハッピーエンド(◜ᴗ◝)

個人的に251なつかしー…

>>続きを読む
おか

おかの感想・評価

2.4
おじドル推しの3人が尊かった。
いくつになっても、おじさんになっても、推しは推し!素晴らしい推し活。
良い友情でした。

そして、何と竜雷太!大好きーー。
赤足

赤足の感想・評価

3.8

友人がファンで見に行ったのRUDE BONES大川裕明さん監督・脚本・主演映画。昔堅気のヤクザとおじさんアイドル人生に不器用ながらも必死に今を変えようともがく正反対の2人の人間模様とその中で育つ成長…

>>続きを読む
pon

ponの感想・評価

3.5

あれ…なんか…
この映画、好きかも。
竜雷太以外、みんなアレなのに。
喧嘩弱そなヤクザ
一重で腫れぼったい眼で主役顔では無いヤクザ
借金抱える老夫婦
気持ち悪いおじさんアイドル
そのアイドルのファン…

>>続きを読む
正反対の2人が織りなすハーモニーって感じ....
でもない...w


あっ!これがFilmarks3000タイトルでした....
まふふ

まふふの感想・評価

3.0

ほんのり静かな友情の話。
おじさんアイドルが、アホっぽいなと思ってたけど、素直で明るくて人あたり良くて、憎めないキャラで、だんだん好きになった。このキャラのおかげで映画が明るくなっていた。いないとた…

>>続きを読む
1y

1yの感想・評価

3.6
礼儀正しくて優しくて憎めないキャラ最強じゃんね?
大川裕明作品割と好きですわ(キャラ設定と選曲が特に)

潔癖症で昔気質のヤクザ金田(大川裕明)が、借金の取り立てで社会的弱者の人たちとの交わって行く中で、自らのあるべき道を見出すヒューマン・ドラマ。

「おじさんなのにアイドル、ヤクザなのに潔癖症、不器用…

>>続きを読む
何か不思議な映画だった
ヤクザらしくないヤクザとアイドルらしくないアイドルのコメディ。
ハー

ハーの感想・評価

2.3

🎬️(ファミリーファミリー)から、この作品知ってタイトルパワーに惹かれてた。
こりゃ、だめだ。合わねぇ…
なんか、このオジサンアイドルは、前作のキャラもこんな喋り方やったような気がする…😥
持ち味っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事