さよなら ほやマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『さよなら ほやマン』に投稿された感想・評価

3.9
942件のレビュー
きゃほ

きゃほの感想・評価

4.1

とてもよかった。前を向こうとする人たちが、力強い。
大切だから楽しいだけではないこと。いろんな決断の向こうにそれぞれの人生があること。全部わかってるつもりだけど、このままもがきながらも誰かと助け合っ…

>>続きを読む
齋藤亘

齋藤亘の感想・評価

2.2
いい意味でB級映画!って感じ。

MOROHAアフロの演技うますぎ!って思いました。アフロの演技をまた観たいです!!

物語も良かったんだけど、それよりなにより、演技力が凄すぎる。
弟役の人の演技が、異様に異常に上手いです。しかも初演技だと聞きました。いや凄すぎるでしょ。本物すぎる。初っ端から、ん?と思わせる力があっ…

>>続きを読む

ラップユニットのメジャーデビューやMCが俳優業に進出するのは珍しくないが、MOROHAのメジャーやアフロの俳優業には驚かされた。震災と言うデリケートな話しが軸になってても上手い作り。テオレマの法則、…

>>続きを読む
Chiiko

Chiikoの感想・評価

-

人生で、過去最高に映画館で回数を観た映画。俳優としては無名な3人をトリプル主演として、これ以上ないハマり役3人が成立。シナリオに無駄が無く、震災をベースにしながらも、どこかお茶目で遊びがあって、結局…

>>続きを読む
なり

なりの感想・評価

4.1

宮城県石巻の島で借金生活をしている兄弟のもとに売れてる漫画家さんがやってきて共同生活が始まる…という、どうしてそうなったっていうような物語のスタートで明らかに現実離れしているフィクションなんだけど、…

>>続きを読む

昨年舞台となった島に旅行した知人に誘われて久しぶりに映画館へ。

役者さん全員が良かった。アフロさんという主役の方、津田寛治さんの日焼け具合がビーチで焼いたような感じではなくて、まさに太陽の下で仕事…

>>続きを読む
gruinchwho

gruinchwhoの感想・評価

4.0

感想

見れなかった〜と思ったら
まさかの街のちっちゃい映画館でご本人を招いての上映会に参加!!
質疑応答の時間もあり、観客とアフロさんが会話するような雰囲気がとても良かったていうのはイベントの感想…

>>続きを読む

何がいいって、主演のアフロさんが
この話の中に不器用に生きていたことなんだよ。

誰しもがどうやって生きていけばいいのか考え、惑い、歩を進めている。

自分の人生だもね。いずれ決着をつけなくちゃなら…

>>続きを読む

映画を撮る上で考える必要のある、今なぜそれを撮る必要があるのか?なぜ今"東日本大震災"を影に潜めて、石巻の映画を撮ろうとしたのだろうか。
この作品を観て、正直分からない点がいくつかあった。二人はなぜ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事