ゾンビーノの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゾンビーノ』に投稿された感想・評価

patty7610

patty7610の感想・評価

3.0
ゾンビが家のお手伝いさんに、ていう設定だけで勝ったようなもんだな。その設定通りの話の内容だった。ゾンビが日常化している世界観が結構しっかりしてたのが良かった。
TELA

TELAの感想・評価

3.5

所有。視聴2回。吹替あり。
ゾンビコメディ。

【ジャケット裏のあらすじ】
世界中の死体が蘇り、ゾンビ対人間の全面戦争が繰り広げられる中、ゾムコン社が開発したゾンビ調教首輪のおかけで地球上に平和が戻…

>>続きを読む
N子

N子の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

地球が放射能に覆われていて実は相当悲惨な状況なのに、ノリと映像がポップなので忘れかける!
いまはゾンビとはいえ、元人間を首輪でコントロールしてペット、使用人、奴隷にしているのも中々のモラルで笑ってし…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

4.1

好きなゾンビ映画TOP5に入ります。好き!
真面目に作られれば作られるほど可笑しみがでるぐらいが良いゾンビ映画だなと思うが、これもまたゾンビ映画の懐の深さを感じる。
画作りもカラフルでポップでたまら…

>>続きを読む
marbo917

marbo917の感想・評価

3.7

2023年271本目

惑星衝突によりゾンビが発生。決死の攻防戦により人類が勝利し電流の流れる首輪を装着させゾンビを飼い慣らしてし人間のお世話をする事に。
ゾンビと仲良くなった少年と好意を持った母と…

>>続きを読む
Wao

Waoの感想・評価

3.5
ヨーロッパ映画って思って観たら、ゾンビモノもなんか不思議な品を感じる。
面白いし子供も健気だし、ゾンビすらも応援したくなる。

このレビューはネタバレを含みます

いい!最後の彼の顔がもう!この映画の一番の見どころw

ゾンビってコメディだったっけ?ともなるけど、んな事はどうでもいい
怖いゾンビ映画はもうネタ切れでしょうし

ゾンビランドやショーンオブザデッド…

>>続きを読む

モラルがそこそこ死んでました。
ゾンビとの戦争の末路なのか、人の命や物事の捉え方がすごい軽いのが、コミカルな不気味さをかもし出してました。
ファイドは全身血色悪いですが、その他のゾンビたちは、首輪か…

>>続きを読む
ぽう

ぽうの感想・評価

4.1

昔、公開中にすごい評価上がって、気になって見に行ったのが公開最終日。
めちゃくちゃ混んでた!
後半やや失速みあるけど自分的には好きなブラック要素満載だったし、観客にもすっごくウケてた。
ゾンビランド…

>>続きを読む
あめり

あめりの感想・評価

4.6

人間とゾンビのヒューマンドラマかと思ったら、皮肉満載のブラックコメディでした!
ゾンビが可愛く見えるなんとも愛らしい作品です。
真夜中に観たくなるポップコーン映画というよりは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事