ザ・ヴェンジェンスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ヴェンジェンス』に投稿された感想・評価

タイの映画って初めてだったから半ば好奇心で見始めたんだけどもう酷くて仕方がない。
ストーリーもめちゃくちゃだし両親の復讐を果たそうとしてるはずなのによくわからんヒロイン助けて意味不明だしもうちょっと…

>>続きを読む
俳優さん達、身体張って一生懸命演じてくれてますが、何かが足りない気がする。
タイ映画をなめていた・・・

アクションがかっこいい
ストーリーはよくある感じ。
たすく

たすくの感想・評価

3.9
ストーリーのつまんなさはアクションシーンの素晴らしさと終盤の熱で全部チャラとさせていただきます
cavernaria

cavernariaの感想・評価

2.5
いくらアクション映画といえど、ストーリーが酷すぎる。設定が複雑とかではなく、ただただわかりにくいし、お粗末。肝心のアクションも大したことはない。電車のシーンはCG使ってほしくなかった。
sugasan

sugasanの感想・評価

2.5

アクションは凄いがドラマは雑、タイ映画のいつものやつ。

特に理由もなく最初から強い兄(ダン・チューポン!)と、トレーニングビデオを見ただけで強くなった弟が両親を殺した仇を追う復讐ものだが、途中から…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

本筋の話が終盤で明かされるまでよく分からなかったが、冒頭のめっちゃ危ない場所での喧嘩しながらの奇想天外なサッカーから始まり、比較的短い時間の中でカメラワークを駆使してのアクションやスタントがてんこ盛…

>>続きを読む

アクションシーンはなかなか良い。が、その他は雑。

電車でのバトルシーンが合成とCGの荒い奴のオンパレードとか、爆発する柱がどこかわかるとか(昔のアニメでどこが崩れるところか色でわかる的なのに近いあ…

>>続きを読む
coen

coenの感想・評価

3.1
ストーリーは突っ込みどころ満載だけど、バトルシーンは楽しかった。敵も味方も痛そうだ…
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0

(カリコレ) 兄ジーと弟タンの血沸き立つ熱き復讐劇…細かい説明はすっ飛ばしズンズン進む。まぁ音響過剰なんだが見ていて痛くなる程のアクションは素晴らしい。それにしても異常なまでの生命力よ。二人の人懐…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事