劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメントの作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント』に投稿された感想・評価

nananan

nanananの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

【自分用記録】
オープニングアイドル
水着
いつものデート
新しい精霊と戦ってエンド、って感じ

このレビューはネタバレを含みます

2期と3期の間。

そういえば2期はあまりデートしていた覚えがないけど、この劇場版ではちゃんとやってる。
スーパーで買い物とか、商店街で食べ歩きとか、そんな些細な日常を送るデートが一番良いものだなあ…

>>続きを読む

もっと万由里を見たかった...。
終盤のシーンで士道に感情移入できなかったのが悲しい。

序盤というか前半にあったみんなとのデートシーンはダイジェストでも良かったかも。
その分、万由里の登場シーンを…

>>続きを読む

TV版は全て見てきました。
ツカミは誘宵美九のライブシーンでいい感じです。

基本ハーレムものなので女の子ばっかりです。
増えすぎたヒロイン全員とデートして全キャラの見せ場を作ってから、あとは新キャ…

>>続きを読む
都部

都部の感想・評価

1.7

ファンムービーとしては及第点/一本の映画としては壊滅的に駄目という、原作付きのアニメ映画が陥りがちな失態作以上でも以下でもない作品ですが、並み居るヒロインズのデートシーンが楽しめるという意味では、見…

>>続きを読む

まあまあだった
映画オリキャラ良い感じだったのに最後ちょろっとだけなのが勿体なかった
ファン向けのOVAにちょろっと映画オリキャラ要素がラストにあるーって感じ
でもなんだかんだで安定した感じでファン…

>>続きを読む
HN

HNの感想・評価

1.0
主題歌はめっちゃ好き。
短い尺の大半を無駄遣いしたせいで主役の万由里の出番がほぼ無いのはありえない。
118デートアライブ
ダンとその友人ジョー、彼女のパーカーが雪山にスキーへ。その晩遅くに3人は何メートルもある高さのリフトに取り残され、悪夢の夜が始まるというストーリーです。
こず

こずの感想・評価

3.5
精霊たちとの各デートシーンは良かったものの、肝心の万由里さんのキャラクターが薄くなってしまった印象。映画館で見る価値はあるのかな?とやや疑問が残った。

これは流石に酷い。
映画にする程の内容じゃないし(というか内容が無い)、
原作もテレビシリーズも見てないその辺に偶然いた素人に設定資料だけ渡して3日で書かせたみたいなストーリー。

これならデート部…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品