アレクサンドル・ノヴォトツキーが出演・監督する映画 4作品

アレクサンドル・ノヴォトツキーが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。父、帰るや、12人の怒れる男、戦火のナージャなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ブーツ 第2次大戦下、ロシア革命の英雄でありながら政治犯の汚名を着せられたコトフは、懲罰部隊の一兵卒として前線に立た…

>>続きを読む

壮大なスケールかつ極限状態、これは最大限非日常を味わえる戦争映画の魅力と言えるでしょう それに加えてロシア的ユーモアの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

前作のスターリン大粛清を描いた「太陽に灼かれて」から十数年の時を経て登場した続編で、第二次世界大戦の独ソ戦を壮大なスケ…

>>続きを読む

「太陽に灼かれて」の続編で三部作の真ん中にあたる。 前作「太陽に灼かれて」が製作された1994年はソ連崩壊からわずか…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シドニー・ルメットが監督したオリジナルは何度観ても面白い。 これはロシア人監督のニキータ・ミハルコフによって、 舞台…

>>続きを読む

「12人の怒れる男」 〜最初に一言、大傑作。1957年にベルリン国際映画祭で金熊賞に輝いたオリジナルと肩を並べるレベ…

>>続きを読む

父、帰る

上映日:

2004年09月11日

製作国:

上映時間:

111分

ジャンル:

3.8

あらすじ

アンドレイとイワンの兄弟は母とささやかに暮らしている。ある夏の日、家を出ていた父が12年ぶりに突然帰ってきた。写真でしか見たことがない父に戸惑う兄弟。そして父はふたりを湖への小旅行に連れ出…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

音信不通だった父が12年ぶりに帰還し、息子2人を旅行に連れ出す。。。アンドレイ・ズビャギンツェフの長編デビュー作。 …

>>続きを読む

映画は日曜日から始まり、土曜日で終わる。 この7日という期間は旧約聖書の創世記を思わせる。 12年ぶりに帰ってきてベッ…

>>続きを読む