元・天道会六代目会長の鷲尾一馬は高級バーのVIPルームで以前、天道会と東仁連合の抗争を裏で操っていた組対の刑事・笹原五郎と会い、内閣総理大臣の阿南憲蔵との面会を要求する。一方、鷲尾組に天道…
>>続きを読む天道会の再起を懸け、沖田と倉田を筆頭に結成された鷲尾組。かつての組員も集まりだした頃、引退した大谷幸三から「鷲尾組に警察のガサ入れがある」と連絡があった。一方で明神秋成は、尽誠会を動かして…
>>続きを読む沖田と倉田を中心に解散した天道会の残党を集めて立ち上げた鷲尾組だったが、東北から進出してきた尽誠会が関東を牛耳り始めていた。沖田と倉田は、反撃すべく韓国マフィアに接触を試みる。そこにはかつ…
>>続きを読む狂犬 ストーリー 狂犬・織田征仁が鷲尾一馬に出会い、天道会の傘下に入るまでの物語。天道会は若頭の近藤が引退する旨を…
>>続きを読む若頭・近藤が引退を告げた天道会。織田征仁の兄・慶次か鷲尾一馬のどちらかが、次期若頭と目されていた。そんななか、征仁率いる織田同志会が横浜で尽誠会と衝突。慶次は天道会として騒動を鎮めるために…
>>続きを読む美濃部頼三(的場浩司)率いる美濃部組は六本木を拠点に、その勢いを増していた。そんな中、かつて武満(白竜)が若頭を務めていた日本最大の極道組織・山倉組の内部抗争が勃発し、日本やくざ社会に大き…
>>続きを読む鳴門組、大瀬組、侠和会の全てから追われることとなった京極鉄次。舎弟たちの安全を考え、彼は距離を置きながら今後の対応を模索していた。阪神探偵社の佐藤らは、京極の舎弟・坂東たちの部屋に盗聴器を…
>>続きを読む中国マフィア・太我は歌舞伎町を仕切る友山会高田組の縄張りに侵入し、強盗や金庫破りで多くの金と兵隊を手に入れ、勢力を拡大していった。高田組若頭補佐・瀬山(水元秀二郎)は高田組々長・高田(白竜…
>>続きを読む日本最西端の5つの島からなる五島には、それぞれの島々を縄張りに4つのヤクザ組織が存在していた。激しい抗争の末、鷹丘率いる山南会が五島を統一するが、強引な本土進出を発端に内部分裂が勃発。市民…
>>続きを読む日本最西端の島々からなる五島。4つの組織がひしめき合っていた縄張りは、遠山憲一率いる山北会と鷹丘正信率いる山南会によって統一されたが、やがて分裂。そんな中、本土の九州斎藤組系佐山組が侵攻し…
>>続きを読む関東有数の博徒団体憂士会が関西最大組織・丹波組傘下となり、丹波組の関東進出の礎を築いてしまう。これによって西山会木崎組若頭・桐山(的場浩司)はシマ内で丹波組系事務所の開設を巡るトラブルに巻…
>>続きを読む日本最強最大組織へと成長させた三代目丹波組々長・山台(白竜)。山台率いる丹波組傘下、夏梅一家の相良(小沢和義)は丹波組若頭補佐郷野組々長・郷野(史朗)の威光を笠に勢力を拡大する。それによっ…
>>続きを読む夏梅一家若頭・相良龍信(小沢和義)は、丹波組若頭・郷野満(史朗)の代紋を利用して勢力を広げていた。同じ頃、丹波組若頭補補佐・金森大輔(川原英之)は夏梅組一家が独占している事業への侵攻を続け…
>>続きを読む