スター・ウォーズ:バッド・バッチ ファイナル・シーズンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『スター・ウォーズ:バッド・バッチ ファイナル・シーズン』に投稿された感想・評価

囚われたオメガはタンティスで働きながら逃げる事も考えていた。クロスヘアーの所へ行きオメガは度々話しをていた。

オメガの血液サンプルを使われると危険が及ぶと知っていたナラ・セはオメガの血液サンプルを…

>>続きを読む
明宏
2.8
フィローニ、ちょっとこなっしゃってないか?
やるならやるでちゃんと面白いのやってくれよ
Mac
3.0

このレビューはネタバレを含みます

あっさり終わった印象

「ネクロマンサー計画」=ep9のアレ、と明言されずに終わったことに少しモヤモヤ

スターウォーズのスピンオフという名の無理くりな穴埋め、隙間埋めの話しももう限界に近い様な気がする。
それでもオビワン(紛うことなきゴミ)等に比べれば『バッドバッチ』は相当面白かったけれど。
キャシア…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シーズン3のみで評価すると 低めの点数になっちゃう..
最悪の結末だけは避けたわけだけど そこに行き着くまでの過程にドラマが無さすぎる
脱出>救出を繰り返すだけのシナリオは物足りない

がんばるおじ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事