レディ・イン・ザ・ウォーターの作品情報・感想・評価・動画配信

『レディ・イン・ザ・ウォーター』に投稿された感想・評価

アパートに色んな種類の人がいるのが、アドベントカレンダー開けていく感覚で楽しい!←不思議説明

自分の死期を知るなんて最悪と昔は思ったけど、今は寧ろ少し安心するかもしれない。じゃあそれまでに猫50匹…

>>続きを読む
rowlet

rowletの感想・評価

3.0

アニメやゲーム的な設定で好きなのですが、1回の観ただけでは上手く理解出来なかった…😞
時間をおいてまた観てみよう!


グラスに入った酸素吸う発想面白かった🫧

意外とお行儀良く扉開ける犬🐕

右半…

>>続きを読む

アパートの管理人をしているクリーブランド。ある夜見回りをしているとプールに人影を見つける。駆け寄ってみるがプールに落ちてしまい…

シャマラン監督の中では否定的な意見の多い作品です。
僕もシャマラン…

>>続きを読む

M.ナイト・シャマラン監督 2作品目 .。.:*♡

舞台は、多種多様な人々が集まるフィラデルフィアのアパート。
単調な毎日を送っている管理人はある時、中庭のプールで謎の女性・ストーリーと出会い、自…

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

1.0

「シックス・センス」のM・ナイト・シャマランが贈るミステリアスなファンタジー

シャマランはこれと「エアベンダー」だけ観てないからチャレンジしたけど、やっぱり観んでよかったやつやった…

冒頭の話の…

>>続きを読む
まるでおとぎ話、そんな話信じられないのにみんなでストーリーをお家に帰してあげようと手を合わせて頑張る姿がとても純粋でなんか泣けました
このアパート愛で溢れてら🥹

片腕マッチョマーーン!!😭
sei

seiの感想・評価

4.2

おとぎ話のルールに従って役割を果たす人を探す映画。ファンタジーなんだけど現実への持ち込み方が凄い。こんな映画は他にないと思う。半分だけ鍛えてる兄ちゃんや通訳で喋るお母さんやトイレのおじさんなどアパー…

>>続きを読む
takywalker

takywalkerの感想・評価

3.5
役割が多すぎて、上級者向けの人狼ゲームやってる感覚だった。
シャマラン作品の中でもファンタジー色かなり強め。
ラストは広がりを持たせていて個人的には結構好き。
yukko

yukkoの感想・評価

1.8

シャマランで観て無かったヤツ。
当時あまりに評判悪いので避けてた。

なんてつまらないんだ…😨珍しく世間の評価と一致した。

シャマラン、がっつり演技しちゃってるよw 出たがりめ🤣
若い頃のマイケル…

>>続きを読む
ひとりの女の子のために徐々に人々の輪が大きくなる感、すごくホッコリした。
>|

あなたにおすすめの記事