レディ・イン・ザ・ウォーターのネタバレレビュー・内容・結末

『レディ・イン・ザ・ウォーター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やりたいことやメッセージはなんとなくわかるが本当にその伝え方がよくわからない作品
一体なんだったんだと困惑してしまう。
「ストーリー」が「実際の物語」として重ねているのは理解できるしそこからその話を…

>>続きを読む

昔観ていたが全く覚えておらず再鑑賞。
なんか酷いと言う話しをきいていたが私は面白かった。
シャマランが出過ぎだがいつもの事なので良い。
始めはオタクの夢みたいな話か、、?と思ったが。
マンションの住…

>>続きを読む
メガネおじさんが、わんちゃんに殺されてかわいそうでした。
わんちゃんが、お猿3匹にボコられてかわいそうでした。

物語、神話についての映画。


2005年公開の 「ハリーポッターと炎のゴブレット」の監督を打診されたシャマランは「ライフ・オブ・パイ」を映画化したく、それを断ったという。
結局は「ライフ・オブ・パ…

>>続きを読む

ファンタジー観ないから新鮮。
「独創的なものなんて残ってない」って言ってるけど他作品のオマージュなどありつつも、あなた十分独創的よ。

インディペンデント映画感あって好き。
コミュニティの感じとか、…

>>続きを読む

シャマラン全作観ました。
映画好きによる「シャマラン(笑)」みたいな風潮を変えていきたいとは別に思わないけど、もっとろくでもない監督幾らでもいるだろとかシャマラン十分面白いけど皆全然ちゃんと観ようと…

>>続きを読む

自宅で。

2006年のアメリカの作品。

監督は「シックス・センス」のM・ナイト・シャマラン。

あらすじ

多国籍で個性的な人々が住む「コーブ・アパート」の管理人クリーブランド(ポール・ジアマッ…

>>続きを読む

ストーリー可愛いくて綺麗
おとぎ話のような内容で、これはこれでありだなと思った
人は外見によらない
ヴィック役がMナイトシャマランなのか、初めて顔見た
ヴィックってストーリーと一緒に本当の世界に帰さ…

>>続きを読む

画面で物語ろうという意志

ドアーの開閉の強い境界

途中ポカーンからの時代が変わるの哀しげなカバーでのエンドクレジットからの読み聞かせメッセージ
御伽噺とは本来こういうものだったのかもしれないし、…

>>続きを読む


2023年映画52本目

ストーリーがもたらすストーリー。
『Knock at the Cabin』の前に何かシャマラン作品をと思い、まだ観てなかった本作を鑑賞。評判が良くないのは知っていたのです…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事