新作のため復習!
物語としてもレベチ過ぎるしキャラクターの魅力もレベチ過ぎる
最後バズが飛べるのも泣く でも厳密には飛んでるわけじゃなくて最初の通りかっこよく落ちてるだけなんよな🚀
飛べた❗️という…
金曜ロードショーにて。
やっぱり名作はいつみても名作。
前に観てたと思ったけど正直話は全然覚えてなかった。
これが1990年代に作られたとか信じられない。
簡単なあらすじは、アンディの家に新たにバ…
金曜ロードショーで視聴。
幼い頃から何度観たか分からない作品。確か、父がクリスマスに買ってきてくれたVHSだった気がする。そんな思い出もあって、少し想い出補正はあるかもしれない。
久しぶりに観返…
金曜ロードショー
何回見ても名作。
こう見るとウッディの器が小さいけど、それを補って余るカリスマ性とリーダーシップだよなあ
セリフも覚えるくらい見たしいつだって子どもの頃に思い出せる!
ピザプラネ…
確か観たことあるはずなんですが、全然覚えてなくて、こんな話だったんだなあと。ていうか、あの隣の男の子酷すぎませんか…(--;)子どもだからと思いはするんですが、どうしてもおもちゃ側に意識がいってしま…
>>続きを読む©2019 Disney/Pixar