ムード・インディゴ うたかたの日々の作品情報・感想・評価・動画配信

ムード・インディゴ うたかたの日々2013年製作の映画)

L'écume des jours/Mood Indigo

上映日:2013年10月05日

製作国:

上映時間:125分

3.6

あらすじ

みんなの反応
  • 独特な世界観が魅力的で、色彩の使い方が素晴らしい。
  • 音楽や演出が素晴らしく、斬新で楽しい世界を表現している。
  • ストーリーよりも世界観や映像美に重点が置かれている。
  • 現実離れしたファンタジー要素が多く、ロマンチックで幻想的な作品。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ムード・インディゴ うたかたの日々』に投稿された感想・評価

やっぱり、ミシェルゴンドリーの頭の中を覗きたい。

重くて暗めの話なのに、ドリーミーな映像だから、後味が重すぎない

よき
ジョー

ジョーの感想・評価

3.0

小説で受けたイメージは不穏だけど美しくおかしな夢の中みたいだったのに映画はおもちゃっぽい。小説の中の残酷な描写も削られているからパステルカラーのおもちゃな世界が続く。コランの家も思っていたより貧相だ…

>>続きを読む
梦

梦の感想・評価

4.0

オープニングの曲Youre a sweet heartから始まり"こんな生活だったらいいな"を実現した朝が始まる。夢みたいだったな。
雲の形のした乗り物で街を散歩したり、全面が透けている透明な車での…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.1
前半の世界観すごく好きだったけど後半で少し変わってしまったな
REINA

REINAの感想・評価

4.7
最初めちゃくちゃ楽しい映画だったから後半にかけてものすごいスピードで感情が墜落してしまった…色も無く只々悲しい…へんてこな世界観私は好きだったなぁ
49795

49795の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

見てて楽し過ぎて目が離せない
前半の楽しさからの後半暗すぎてつらいけど😭

オープニング最高ー!上の階からのお風呂の水でかわいいお花咲くなんて
料理のとことか止めてみたら、なんの料理かわからなくて好…

>>続きを読む

私はすごく好きだった。ヘンテコ!ファンタジー!な世界でディズニーばりにハッピールンルンで見てたのに気付けば暗く先の見えない世界で苦しんでいた。あれ?色が無い?お酒飲んで見てたから変な感覚に陥ってフラ…

>>続きを読む
Tully

Tullyの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

後半のクロエの病気が発症したあとからの救いのない感じというか切なさが辛かった。もう少しコランに希望を持たせてほしかった。いつの間にか白黒になってたけど私の心の中もそんな感じだった。妻もお金も親友も失…

>>続きを読む
こういう映画をもっと観たい。オドレイ・トゥトゥの含みのある笑顔はやっぱり素敵だな〜
アン

アンの感想・評価

3.4

数年に一度、独自の世界観をゆくミシェル・ゴンドリー監督作品がみたくなる。

ミシェル・ゴンドリーの世界展で見た雲の車や食事、くるくる回転する手などの非現実的な映画の小道具、アートたち。
『ぼくらの……

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事