ムード・インディゴ うたかたの日々のネタバレレビュー・内容・結末

『ムード・インディゴ うたかたの日々』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見てて楽し過ぎて目が離せない
前半の楽しさからの後半暗すぎてつらいけど😭

オープニング最高ー!上の階からのお風呂の水でかわいいお花咲くなんて
料理のとことか止めてみたら、なんの料理かわからなくて好…

>>続きを読む

後半のクロエの病気が発症したあとからの救いのない感じというか切なさが辛かった。もう少しコランに希望を持たせてほしかった。いつの間にか白黒になってたけど私の心の中もそんな感じだった。妻もお金も親友も失…

>>続きを読む
前半の感じで進むのかと思ったら後半との差がすごい
手ぐるぐるの握手 ルービックキューブで予定管理してるのいいな 料理の表現がかわいい
睡蓮の花という設定までおしゃれ

ストップモーションで表現された料理、かわいいねずみ、カクテルピアノ、空の上の散歩、タイプライター、睡蓮が肺に入るところ、花屋、すべてが夢物語でずっと最高だった。
終わり方もフランス映画らしくて良かっ…

>>続きを読む

思った以上に悲しい話だったな…。
悲劇ものあんまり楽しめたことないんだけど、これは楽しめた。
ちゃんと悲しみに身を委ねられたというか。
でも葬式のあまりの雑さに笑っちゃった。

映像的なところで言う…

>>続きを読む

 ふんわりあったかい映画だろうなと思って観たので血を吐く程面食らいました。あの多幸感溢れる前半に悪意を感じられる程の終盤の展開がなかなかキツかったです。でも不条理と素敵さが同居した雰囲気がかなり刺さ…

>>続きを読む

原作を読んで以来見たかった映画。
ふわふわしたメルヘンで幻想的なイメージを持ちながら本を読んでたから、ストップモーション使いまくりのポップな演出にびっくり!でもおかげでテンポ良くなってて、序盤の刹那…

>>続きを読む
想像以上にファンタジーな世界感で、思わず撮影裏やセットが気になる🫣

話は途中から、どんどん切なく、悲しい展開に。
全くハッピーエンドではないし、楽しいだけの時からこの終わり方は、人生の無常さを感じる…
後半はぜんぶうそでよくなって、生き返ってハッピーエンドになると思ってた

キラキラ映画を期待して見た。
わけわかんないキュートさ小気味よさときらめきに微笑みながら見てた。のに突き落とされた。ひどいあんまりだ
この絶望色んな人に味わってほしい。おすすめの恋愛映画探してる子に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事