くまのプーさん/クリストファー・ロビンを探せ!の作品情報・感想・評価・動画配信

『くまのプーさん/クリストファー・ロビンを探せ!』に投稿された感想・評価

タイトルの通り、いなくなったクリストファー・ロビンを探すお話。

いつも通りの安心した世界観だが、本作はプーさんとクリストファー・ロビンの関係性が特に強く描かれていた。
臆病な100エーカーの仲間たちが勇気をだしてクリストファー・ロビンを探しに行くお話。
氷にはさまったプーの顔がひどい笑
ラストの2人の後ろ姿がじーんとくるねぇ。

2024 128本目
さえ

さえの感想・評価

4.0
クリストファーロビンの言葉にうるっとくる。
可能なら、英語で観るのがおすすめ
英語ならではの言葉遊びや言い回しが気持ちいい。
Yuria

Yuriaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

他の作品に比べて、暗めな印象でした。

離れていても、いつも心にいることを気づくところは、とてもよかったです。

「ここで見つけたわけじゃない もともと そうだったんですよ」というイーヨーの言葉や、…

>>続きを読む

ラビットとオウル安定のリテラシーの低さでかわいい ネットに書いてあること何でも信じちゃいそう

挟まったプー面白すぎてちょくちょくあのカット挟まるの耐えられなかった、ピグレット頑張っててえらい、でも…

>>続きを読む
ドタバタコメディ。みんなかわいい。
人生ってどうしようもないことで友達と離れ離れになっちゃう。そんな時に見たい映画。

このレビューはネタバレを含みます

一番良い時は、君と僕が“僕たち”になる時


勘違いが生んだ壮大な冒険。いつか別れるのにずっと一緒にいることを無垢に信じてる存在の愛しさと切なさ。コミカルな映像、動きが楽しい。目的達成を前にして心の…

>>続きを読む
ら

らの感想・評価

-

「今日やらなかったことが一つだけあるよ なんにもしないこと」
「ずっとこうしていたいな──それじゃあ明日もまたやらなくちゃ その次の日もそのまた次の日もね」
「君と一緒だったら離れ離れでも平気だよ」…

>>続きを読む
不朽の名作
いつ見ても、思い出しても泣ける大傑作
プーさんのこの話が大好きすぎて卒論まで書いたぐらいもうバイブル
もか

もかの感想・評価

5.0

大人になって久しぶりに見たら、最後のシーンで涙がとまらなかった
君がいれば、みんながいればそれでいいって、なんて美しい気持ちなんだろう

現代社会に生きてると、自分何もできないなって感じる事が多々あ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品