たまこちゃんとコックボーの作品情報・感想・評価・動画配信

『たまこちゃんとコックボー』に投稿された感想・評価

リク

リクの感想・評価

3.0

廣田あいかが独特な世界観を持ってるからそれが役にも反映されてて自然に観られて良かった。
アニメパートも可愛らしくて良い。
サクッと観られるので良かった。
ツダカンと堀内敬子の父母役も良かった。

2…

>>続きを読む
みし

みしの感想・評価

4.0
ぁぃぁぃはやっぱりぁぃぁぃなんだけど的役な気がする、かあいい
ちょっとアレな女の子が
ちょっとアレなアニメの女の子と入れ替わる話。

深く考えてはいけません。
insomnia

insomniaの感想・評価

2.7
これはわたしが観るべき作品ではなかった。
観てしまった自分が悪い。
FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

人気アイドルグループ「市立恵比寿中学」の廣田あいかが初主演を務め、実写とアニメを交えて描いたファンタジー作品ということで。

印象としては、可もなく不可もなくといったところですね。星野ひよ子を演じた…

>>続きを読む
たまこの捨て切れない子供っぽい部分と少しずつ成長していく姿は一種の青春。それにしても広島から秋田まで凄い移動距離。
アニメと現実が交差するのも面白い。
70111

70111の感想・評価

3.4
つまらないのは自分が楽しもうとしてないだけ。
分かっちゃいても、つい忘れてしまうこのことを思い出させてくれる話。
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

2.5

2019年 鑑賞
アイドル卒業後、YouTuberへと華麗な転身を遂げたぁぃぁぃこと廣田あいかさんの初主演映画。
実写とアニメを融合させた、入れ替わり日常ファンタジー作品。廣田っちくなカラフルな色彩…

>>続きを読む
懐かしいな、当時あいちゃんが好きで観に行った。世界観可愛かったよー。たしかエンディングソングはテブラデスキーだったよね??個人的にエビ中の曲の中でも結構上位にくるかも
廣田あいかが好きで観た。日曜の朝9時半から映画館でみた。観客は俺1人。初めて映画館でひとりぼっちでみた。すきなのもあるけど普通に物語も平和でニコニコ見れる DVDが欲しい
>|

あなたにおすすめの記事