V/H/S ファイナル・インパクトの作品情報・感想・評価

『V/H/S ファイナル・インパクト』に投稿された感想・評価

消費者

消費者の感想・評価

3.4

・ジャンル
POVホラー/ファウンドフッテージ/オムニバス

・あらすじ
1. 「Vicious Circles」
アマチュアカメラマンのケビンは常日頃から最愛の恋人アイリスを撮影し仲睦まじく過ごし…

>>続きを読む

V/H/Sシリーズ3作目。
1.2ではメイン+4つの物語だったけど今作はメイン+3つの物語と減ったので少し物足りなかった。
2と比べると劣るけど、普通に面白かった。
2作目のパラレルワールドはアイデ…

>>続きを読む
バブ

バブの感想・評価

1.0
「シンドローム」「ネクストレベル」と徐々に良くなっていったが、「ファイナル・インパクト」でどうした??って感じになってしまい、大好きな作品のシリーズだけに、本当に本当に残念🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️
VHSじゃないじゃん。あと全部POVでやれよ。一部普通撮影は萎えるわ。
しかしどれも内容はよかった。外れなし。
スティーヴン・キングっぽさを感じたな。
テル

テルの感想・評価

4.2
レンタルして見ました
前作より予算アップしたのか演出もパワーアップし、超人バトルも見れます
三部作の中では一番好きでしたおすすめです
みじゃ

みじゃの感想・評価

3.3
熱がある時の夢見たいな、不条理SFという感じ。なんだかクセになるなあ。

メキシコ行きたいな。
イワシ

イワシの感想・評価

3.4

ベンソン&ムーアヘッドのスケボー短編目当てに。ティファナ遠征前のPOVスケボー事故とかダラダラトークの方が良い感じ。投げた首が傾斜のせいで戻ってくるとこよかった。ナチョ・ビガロンドがいちばん面白かっ…

>>続きを読む
sickboy

sickboyの感想・評価

2.7

ホラービデオ映像オムニバスの3作目

VHSをテーマにしたオムニバスホラーの最終作と言いながら新作が出るらしいし、完全に内容を忘れていたので視聴!前作、前々作と比べてオムニバスの本数少なめ、POVじ…

>>続きを読む

POVオムニバスホラー3作目
相変わらずストーリーはあってないようなもの
今までは1作につき4話収録だったが、今作は3話しかない
1話目はモキュメンタリー風で悪い意味で期待を裏切られた
2話目は設…

>>続きを読む

3作目。

VHSがほぼ関係なくなりアイデンティティ喪失。メインと短編3つ。

撮影狂と暴走車の話、マジシャンmeets邪悪マント、パラレルワールドの自分と15分の交換生活、スケーター少年VSメキシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事