超高速!ホットパンツロードの作品情報・感想・評価・動画配信

『超高速!ホットパンツロード』に投稿された感想・評価

『母危篤 スグカエレ』

なんやこれ…
参勤交代じゃない方の超高速

居合抜きで仕留めるのよき
とりあえず日本は交通費が割高って話(違う)
最後の🧟もしっかり始末してて好印象です

和田某が斬られた…

>>続きを読む

我らがポンコツマスター夏目大一郎監督のんやけどホラーちゃうんや……ってスルーしていたやつ、でもジャンルがなんであれ夏目大一郎が撮ってポンコツくないことなんて絶対に無いんやからね!っつ〜無敵の信頼感に…

>>続きを読む
逆にこういった作品の方が作り手(監督はもちろんスタッフ、演者含む全員)の熱意が感じられたりもするよね…と久々に思えたので好かった。内容は別として。
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2017/11/4
タイトルから青春映画っぽいのかと思ったら、お馴染み登場人物みんな情緒がおかしい夏目ワールド。実家へ帰るだけの話だが、あり得ない事の連続。西川さんのキスシーン、病んでるw …

>>続きを読む

なんか見たことあるタイトルに惹かれて鑑賞。かなりの最悪を想定していたのですが、意外と映画になってました。内野未来の演技もそんなに悪くなかったですし。

母の危篤に駆けつける女子のロードムービーなんで…

>>続きを読む

クッ・・・
クソおもんねェじゃん・・・

おそらく邦画の「ホットロード」のパロディかと思われるタイトル。
この映画の予告にちょっと前に見た「アナあき姫殺人事件」が出てきたので一気に雲行きが怪しくなっ…

>>続きを読む
参覲交代を強いられる貧乏藩が出てきそうで主題歌は尾崎豊かな?みたいなタイトル。
そのパロディみたいな題の割には元ネタは重要じゃない。
ホットパンツマニア向け。
「バス男」のような冗談でつけられたタイトルを見ても 製作者もそこまで思い入れはないのかな、と思わざる得ない内容。
けど、キャスト陣が妙に味がある。

あなたにおすすめの記事