ファッティとキートンのグッドナイト・ナース/デブ君の入院の作品情報・感想・評価

ファッティとキートンのグッドナイト・ナース/デブ君の入院1918年製作の映画)

Good Night, Nurse!

製作国:

上映時間:26分

3.5

『ファッティとキートンのグッドナイト・ナース/デブ君の入院』に投稿された感想・評価

冒頭の尋常じゃない雨の中のコントが秀逸。外科医キートンが表情豊かで大変新鮮だった。全く違和感のないアーバックルの女装。水と追いかけっこはやっぱりコメディの定番。

ロスコー・アーバックル監督作品。
ファッティはアル中を治すために病院に送り込まれるが・・・という話。

最初の暴風雨のシーンからして風雨が強すぎて笑う。ファッティのタバコへの執着心が凄まじい。

病…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.7

なんやかんやでセットぶっ壊しがち、もしくは女装しがちのアーバックル主演サイレントコメディ作品。
今回も女装したり、羽毛飛びすぎ枕バトルや、大雨のシーンで楽しませてくれた。
見どころは、血塗れの手術着…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

パブリックドメイン様々🙏

ロスコー×キートン×アル・セントの作品をもう一丁直訳視聴!

そんなタバコ吸いたいんか?って位、冒頭の大雨のシーンはなんなんだか良く解らんが、多分ハイキックの傘の女性はキ…

>>続きを読む
なすび

なすびの感想・評価

3.0

ロスコーアーバックルあんますきじゃないんだよな〜態度でかくて人をバカにしてる感じが🙅‍♀️女装はまじ似合う!

キートン❤️女装したアーバックルに色目使われてどきどきしてるキートンかわいすぎる。

>>続きを読む
KICCO

KICCOの感想・評価

5.0
デブ君シリーズのキートンはほんとに可愛いから辛い。好きだ……好き……
青二歳

青二歳の感想・評価

3.5

デブ君の看護婦コスプレ。デブ君の元で修行中のキートン素敵な外科医。療養所にぶち込まれるアル中のデブ君、中々サイケな療養所。粉塵爆発が起きそうなマクラ投げやってみたい。
台風コントすさまじい笑。
猿を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事