キートンのコニー・アイランド/デブ君の浜遊びの作品情報・感想・評価

キートンのコニー・アイランド/デブ君の浜遊び1917年製作の映画)

CONEY ISLAND

製作国:

上映時間:20分

ジャンル:

3.5

『キートンのコニー・アイランド/デブ君の浜遊び』に投稿された感想・評価

シンプルにバク転するキートン、ファッティの不幸を見て爆笑するキートン。 この時点ではまだ身体能力高めの喜劇役者というイメージだがそこはセント・ジョンのポジションで、今はアーバックルからスラップステ…

>>続きを読む
横山

横山の感想・評価

-
キートンが無表情じゃない!
初期の作品でも第四の壁超えてきてる
イシ

イシの感想・評価

3.1

盟友デブ君ことロスコー・アーバックルといっしょに出演~
なんかキートン若くて可愛いし(わりと笑ったり表情豊か)デブ君のキャラもよき! 女装してふふふん♪ ってしてるのなんかよい~
コニーアイランドの…

>>続きを読む
atsushi

atsushiの感想・評価

3.7

2021/05/27 1回目
【2021年69本目】
ロスコー・アーバックルにしても、バスター・キートンにしても運動神経が抜群すぎる。

100年も前の作品だが、エンターテイメントはもう既に詰まって…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.6

キートンのと主題には付いているが、主役はむしろ巨漢のロスコーアーヴァックルの方で、キートン脇役と言っても過言では無く登場シーンはかなり控えめ。

ただ今作では残念な役回りのキートンだったが、
ここか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

毎度邪魔くさくて迷惑かと思うのでこれからは伏せてきます😅


何故か最も最古の1917年に遡り、キートンを映画界に導いたという噂のロスコー・アーバックルこと『デブ君』(ファッティ)初登場!!

太っ…

>>続きを読む
Ricola

Ricolaの感想・評価

3.6

こんなに表情豊かなキートンは見たことない!
キートンのデビュー作であるこの映画では、まだ彼の「無表情」のスタイルは確立されていなかったようだ。


その上彼は主役ではなく、「デブくん」があくまでもこ…

>>続きを読む
cm

cmの感想・評価

-

ロスコーアーバックルのデカ尻
着替えでカメラ上げて〜とやるのがキュートだった。
当時はちょっかい出した後に自分で爆笑するのがお決まりだったんだね。確かにぼけっと無表情でやらかす方が面白い、この後のキ…

>>続きを読む
フツーに面白い

俳優たちに身体能力の高さに驚き

昔の遊園地の様子も分かって良いね

音楽をまだあまり有効に使えていない
記録

主演は、チャップリンとキートンに多大な影響を与えたロスコー・アーバックル。
>|

あなたにおすすめの記事