ハロウィーンタウン4 ウィッチ大学へようこその作品情報・感想・評価

『ハロウィーンタウン4 ウィッチ大学へようこそ』に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

3.0

弟が見ている隣で勉強してたからながら見だったんだけど、「魔法で支配して相手に好きになってもらうなんて悪夢よ」って言葉が印象に残った。確かに第三者から見たらそれは悪夢だけど、当人たちにとってはどうなん…

>>続きを読む
2022-518

〈Halloweentown〉シリーズ第4作完結
前髪下ろしてるルーカス・グラビールが安定にイケメン

主人公マーニーが別の人になってて残念だなって思ったけど今回の子も可愛かった✨毎回思うけど特殊メイクすごい😳

今回が一番ファンタジー色が強くて面白い😆

イーサンがいい子で素敵や…🤤

あのケータイ…

>>続きを読む
UoxoU

UoxoUの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

(吹き替え)
最後のシリーズだけ主人公の女優さんが変わるのびっくりする
今回はマーニーとイーサンが良い雰囲気に‥💕今まであれだけ一目惚れしてたから今回もマーニーの一目惚れで何か始まるのかと思ったら違…

>>続きを読む
kei

keiの感想・評価

3.5
主人公垢抜けたと思ったら違う子だった
4作の中で1番ストーリーちゃんとしてるかな。
ワン

ワンの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

18歳になったクロムウェル一族の末裔 マーニー(サラ・パクストン)は母のグエン(ジュディス・ホーグ)に内緒で、立派な魔女になるため魔女大学への進学を決めていた。グエンは弟のディラン(ジョーイ・ジマー…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

マギーが前作と変わっていたので違和感ある。だが、魔法で変わったとかではなく、マギーには変わりない。

大学の教授たちが悪役感最初から出ていて展開が割とわかってしまった。そこはすごく残念だった。

イ…

>>続きを読む
zoe

zoeの感想・評価

4.0
急に主人公が変わって、幼い私はただただ困惑した。それが気になってなかなか話が入ってこなかった。

シリーズのなかで一番内容覚えてないけどまあおもしろかったはず。
ななみ

ななみの感想・評価

4.8
魔法、学園、友情、家族、正義・・・
ルーカスグラビールかっこよすぎキュンキュンした
ここあ

ここあの感想・評価

4.8

ハロウィンなので、ディズニーチャンネルでやってるかなと思って期待してたら4がやってたのでワクワクしてみた。このシリーズは本当に最高だな。。街の人々の格好や設定いちいち可愛いし、この時代の良さが映像に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事