暗黒ベビィ ビクチムの作品情報・感想・評価

暗黒ベビィ ビクチム2004年製作の映画)

Blood Gnome

製作国:

上映時間:87分

1.9

『暗黒ベビィ ビクチム』に投稿された感想・評価

aiko

aikoの感想・評価

-

SM play +SF?ほらー

割と王道、殺人事件を捜査、解決していく、、
みたいな、、まあ犯人はジャケに、、😅

画シツがなんかふつう、🎞️っぽくないっていうか雰囲気ってものがない
低予算なんだ…

>>続きを読む

 友人とご飯を食べながらこの作品のレビューを見て、鑑賞することを決意した作品です。

 SMプレイ中の男女が何者かによって殺される事件が発生する。
 現場には子供の様な小さい手形が残されていたが、そ…

>>続きを読む

スコアめっちゃ低い💦
失敗したかなぁと思いつつハードル下げて見てみたら、意外に悪くなかった✨

やっぱ人それぞれ違うんだよね❗️

こちらもヤバいクスリ出てきます😅

クリーチャーの造形がめっちゃイ…

>>続きを読む
パッケージはインパクトあって良いけど、中身はグロシーンも少なくちょっと残念な仕上がりに…。とにかくビクチムがかわいい。やっぱアルバコアはだめだこりゃ。

クリーチャーのビジュアルは好き。

その他は顔のアップばかり、画質はビデオ、説明不足のシナリオ、何もかも低クオリティのアルバトロス印。

始めの方のクリーチャーが産まれるシーンがピークだった。

こ…

>>続きを読む
Gau

Gauの感想・評価

-
興味が沸く表紙パッケージだけど死霊の盆踊り並みの酷さとキツさ。このクリーチャーのみに全て金を注ぎ込んだのかと疑うくらいw
茜

茜の感想・評価

1.5

ほんまにつまらんかった。

私が観たいのは微妙な女優のSMプレイでもおっぱいでもなく、ガッツリ暴れ回る暗黒ベビィなんだが…。
血糊見せるだけでグロはないし、勿論ジャケ写みたいに腹からおぎゃあなんてシ…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

2.0

おっぱい

SMプレイ中にベビーゴブリンみたいな奴が血を求めて殺戮を繰り返すお話。
主なテーマとしてSMを扱ってるけど、SMである必要性をあまり感じないので監督の性癖でしょうね。

主人公の事故現場…

>>続きを読む
rikako

rikakoの感想・評価

1.1

ビクチムはかわいかった。パッケージが良いだけで内容はD級。カメラもホームビデオなのか?みたいな素人が撮影してる感じ、それにしては後半はおもしろかった。へ!?どゆこと!?ってことも多い。グロもSMもお…

>>続きを読む

アルバトロス配給だからこそ!
安定の自主制作ビデオ(?)

SMプレイ中の男女を殺す赤ん坊ビクチムのスプラッターホラー。
もう、最高のC級映画間違いなし!
人形丸出しで動かなかったり、
カメラワーク…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事