アンディはここにいるの作品情報・感想・評価

『アンディはここにいる』に投稿された感想・評価

rumrum

rumrumの感想・評価

3.5
癌になってしまった俳優さんのドキュメンタリー。
キツかったな。
ser

serの感想・評価

5.0
スパルタカス主演、アンディホイットフィールドの闘病1年半を追ったドキュメンタリー。

Be here now.
みおり

みおりの感想・評価

4.0
闘病中 撮影していたんだー😢
39歳 これからだったのに。
悲しいのに ついつい最後まで観てしまった。奥さん 子供達 彼の分まで幸せになってほしい。


スパルタカス 大好きなドラマでした。
MaRi

MaRiの感想・評価

5.0

【2018年78作品目】
Andy Whitfield享年39歳。
ドラマ"スパルタカス"で注目され、これからを期待されていた彼を突如襲った悪性リンパ腫。
1年半の闘病生活を家族と共に撮影したドキュ…

>>続きを読む
ぺん

ぺんの感想・評価

4.2

サム・ライミ製作総指揮のヒットドラマ、「スパルタカス」主演の俳優アンディ・ホイットフィールドのドキュメンタリー。
スパルタカスの撮影風景から悪性リンパ腫発症による降板、闘病、そして39歳の若さで亡く…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

4.0

スパルタカス、好きなドラマだった。
ドキュメンタリーって観ないけどドラマが好きだったので観た。

家族と過ごす幸せな姿に微笑み、闘病での苦しむ姿に涙し、家族が支え合うシーンで感動し、奥さんが語る彼の…

>>続きを読む
やみこ

やみこの感想・評価

3.5

大ヒットドラマ、スパルタカスの主演俳優アンディホイットフィールドの発症(非ホジキンリンパ腫)、闘病から死去するまでの数ヶ月間を追いかけたドキュメンタリー。

このドラマ映画並みに大迫力で壮大なドラマ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事