ナビレラ -それでも蝶は舞う-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ナビレラ -それでも蝶は舞う-』に投稿された感想・評価

歩

歩の感想・評価

4.5

70歳でバレエを始めたおじいさんと23歳のバレエ青年に絆が芽生える。おじいさんがどうしても白鳥の湖を踊りたいと言うので変なタイツ姿を想像していたらステキだった ブラボー!何かを始めるのに遅すぎる事は…

>>続きを読む
ちゃみ

ちゃみの感想・評価

4.0
泣いた
おじいちゃん👴
ストーリーも良かったし、ソン・ガンが美しい
コジ

コジの感想・評価

4.0

良すぎて泣けた😭ハラボジの肩掛けカバン姿が凄くかわいかった!ソンガンとハラボジの関係はもちろんよかったけどホボムとハラボジの関係もよかった。ホボム…今回はいい役で良かったよほんと…😅そして、バレエの…

>>続きを読む

感動の秀作!
初めはお爺ちゃんと若者のお話かーと、単なるバレエへの興味で視聴開始しましたが、とても良かったです。

「老い」先短いハラボジが昔の夢を思い出し、バレエに挑戦する。
人生を重ねたハラボジ…

>>続きを読む
感動。

ソンガン目当てでみたのですが、真剣に見ちゃった。おじいちゃんの行動で周りの人の態度も変化していって、、、


良かった。、、、。
映像もキレイだった。
あすん

あすんの感想・評価

4.5
70歳からバレエを始めたハラボジの話。やりたい事に遅いってことは無いんだって、なんでも飛び込んでみるべきなんだって、終盤は涙無しでは… これはもっと早く見ればよかった。感動作。
良かった。
心が洗われた。
老いも若きも、一歩踏み出すことが肝心。

ドクチュルの生き方が周りの人みんなを幸せにした。

一部ダンスの代役はわかっているけど、
チェロク役のソンガンは、
バレエ未経験ながらもよくぞここまで
踊れるようにたどり着いたなぁ、と感心した。
これがプロ意識なんでしょうね。

ソンガンさんの出演作…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

4.6
心温まる感動ドラマでした。ソンガンが本当に素敵。ハラボジの名演技が素晴らしい。
み

みの感想・評価

4.5
感動した!!! 何歳になっても挑戦することが大事だよって気付かされた。あきらめない強さに見入っちゃいました。
>|

あなたにおすすめの記事