SPECサーガ完結編 SICK'S 恕乃抄 〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿〜のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SPECサーガ完結編 SICK'S 恕乃抄 〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿〜』に投稿された感想・評価

みん

みんの感想・評価

-

ケイゾク、スペックが大好きでこれ見たら当麻や瀬文が作り上げた世界観が壊れてしまいそうで今までずっと避けてた

開始10分で既に駄作感否めなくて泣きそうになってるけど暇すぎるんで見れるとこまで見てみよ…

>>続きを読む
木村文乃があってない気がする
戸田恵梨香と加瀬亮ペアが最高すぎて超えれん

内閣情報調査室特務事項専従係に配属された高座は、同じくトクム配属の御厨と野々村係長とともに、SPECホルダーを守るため戦う、って話

ケイゾク、SPECと劇場版込みで復習してから最後まで見ました!

>>続きを読む
レン

レンの感想・評価

5.0
さすがにSPECが面白すぎた感はあるけど、堤作品の世界観と完結編としてのワクワクがちゃんとある。松田翔太イケメン。

野々村光二郎。

SPECやケイゾクの後継作品として、あまりにもクオリティが低いよ。

どうして同じ監督なのにこうなった?

なんでもありで、ドラマの主軸がわからない。

SPECホルダーに魅力を感じないというか、お…

>>続きを読む
麩菓子

麩菓子の感想・評価

1.3
泣いている全然面白くない

当麻瀬文さんが恋しいよ〜上田山田もね〜真山さん柴田もね〜
SPEC好きには堪らない❤️

SPECの世界観を引き継いでいて、同じくいちファンにとして非常に楽しかった!

SPEC同様にテンポが良くて、あと主題歌が相変わらずかっこいい!
やまだ

やまだの感想・評価

3.3
SPECの世界観が久しぶりに感じられて楽しかった
CGのチープ感はちょっときになった

俳優の演技どうこうではなく、ひどくない?SPEC好きやったのに。松田翔太好きやのに。

ギャグがひどすきで、ギャグなんか真面目なんかわからんから、いちいち、え?ってなるわ。

らせんがんの使い手出て…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

2.0
かけらも面白くなくて、全く内容がわからなかった。コメディの部分は制作自体が悪いのか、SPECでの戸田恵梨香が上手すぎたのか、わからないが、ネタは悪くないのに笑えなかった。
>|

あなたにおすすめの記事