タイトルから暗め、重めかと思ってなかなか観ていなかったのを後悔した。
お涙頂戴ではなく、毎回亡くなった方の遺品整理とその受け渡しに、人々の想いや残した意味などに感動した。
そして、自分の身の回りも意…
😭😭😭
叔父の空回りしながらも愛されなかった(思うように愛してもらえなかった時の)再演を繰り返してる姿にめちゃくちゃ泣けた。し、自分を重ねた。そう、愛されていようと、愛されているまいと、自分のことを…
亡くなった人の遺品整理をしながら、その人の残した想いを紐解いていく。
人の感情を理解するのが苦手そうなグルがいちばん故人に寄り添っていて、泣けるシーンがいっぱい。
すごい集中力で真実まで辿り着くか…
まさか韓国ドラマで泣く日が来るとは…歳かしら?ほんま毎話泣いた( ; ; )
アッパの全てを覆い包み込む愛に涙、涙…
グルがとても健気で素直で可愛かった。
ナムグルコンビまた観たいなぁ!
サング…
いいお話だったー😭
最初は損得勘定で始まった『他人との同居』
荒っぽくて悪態ついてばかりだったジェフンサムチョンだったけど、本来心根が優しくて変わっていく姿がめっちゃよかったー😭
アッパのグルへの言…