宮本から君へのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「宮本から君へ」に投稿された感想・評価

TWINS

TWINSの感想・評価

4.2
0
観終わって叫びたくなりました。
えぇーー?これで終わりぃぃいい?!宮本ぉぉおお!!!ってw
最初はまぁ肩の力抜いて暑苦しい面倒だなと思って見てたけど最後には応援してました。まさにほっしゃん役の上司と同じ

美沙子の棒読みセリフが気になったけど。
まぁそこがリアルっていえばリアル


宮本!がんばれ!!!
そしてやりきって納得したらきっと次が始まるよね!ジジイになって過去を振り返った時に周りにそんな若者いたら助けてあげて!
まる

まるの感想・評価

4.5
0
ただ不器用で、でも真っ直ぐで。そんな宮本の魅力にただただ翻弄されていた。正直すぎるし熱すぎるし、自分勝手なところもそりゃあるだろう。でも宮本の真っ直ぐさを受け入れられない人こそ弱い。自分の気持ちに真っ直ぐになって、正面からぶつかっていける人間味溢れる宮本は格好いい。
リー

リーの感想・評価

4.8
0
心揺れ動く。宮本の感情がウワァァって湧いてくるところ、そのまま行動するところ、生きてるなって思った。
自分の世界じゃなくて、The社会みたいな営業の仕事で働くのは私は難しいが、そこで戦う宮本かっこよすぎた。あと、家にいるときとかの冷静になって振り返る宮本の気づきがすごい。最初、宮本は私だって思ったけどこんなにつきつめてない。どんな方法かわからんけど生きたい。
あと女の子と話すときの妙に一拍待ってくれる話し方も好き。かわいい〜。
熱いしまっすぐだしめちゃくちゃカッコええやん宮本。。。
映画見たい
TakayukiMonji

TakayukiMonjiの感想・評価

4.8
0
主人公の宮本の熱さにだいぶやられる。
面倒くさいくらい自分に不器用で熱いというところは妙に共感をしてしまった。
恋愛編はあまりにも実直すぎるのではと思ってみていたが、サラリーマンとして奮闘していく彼の姿はとにかく実直で、とにかく熱すぎた。それが自分の正義に酔っているだけのようで、周りからは面倒くさがられるし、実際面倒くさい。
でも、最終話の最後のシーンで、突き抜けた感があった。宮本の熱さの虜になっていた。
hina

hinaの感想・評価

4.6
0
2周目。アマプラで一気見。
やっぱり何度見たって、結構キツイ…宮本…泣
オープニングを12話全部一度も飛ばさないで観れる貴重なドラマ。
ボーイズ・オン・ザ・ラン!!
映画repoter

映画repoterの感想・評価

4.0
0
80点

ウザいしなんだこいつって思うけど………

好きだ!!!
runedoll

runedollの感想・評価

3.9
0
宮本、熱すぎで体が爆発するんちゃうかって心配になる。
恋も営業も相手あって、大変やねぇ。


宮本、がんばれー💥👊
坊主似合ってるよ🦲
いとっつ

いとっつの感想・評価

3.5
0
今こんな熱い男は今時絶対いない!!
暑苦しいほどの宮本の粘り強さ!うざいくらい!笑

マルキタ文具以外の俳優が大根だった。
特に甲田みさこがあの女優だったのかはまじで謎。レベルが違うほどの美人という設定にするなら華が足りない気がする。

面白かったけど最後の終わりが納得できない、、
あれじゃあただの振られた器の小さい男だよ、、、
naw

nawの感想・評価

4.8
0
現実世界ここまで我武者羅な人はあんまり居ないからこそ、このドラマはいいんだよね。私が出会っていないだけかな
結局人間は感情で成り立ってて、空回りまくりだけど感情剥き出しな宮本にそれを奮い立たせられて、そんな宮本に周り人も私も心奪われたのだろうナ
あぁ元気でる、というか込み上げて来る。
強いよ宮本、人間だね宮本
>|