モンスター: エド・ゲインの物語のドラマ情報・感想・評価・動画配信

モンスター: エド・ゲインの物語2025年製作のドラマ)

Monster: The Ed Gein Story

公開日:2025年10月03日

製作国・地域:

再生時間:58分

3.7

あらすじ

『モンスター: エド・ゲインの物語』に投稿された感想・評価

あまりにもショッキングな映像多くて頭痛が。

自分がどんな人間になっていくのか、色んな要因があるから必ずしも自分の意思だけで決められるわけではないかもしれないけどここまでいくのか、人間って恐ろしいな…

>>続きを読む
ら
4.0
0
擁護する訳ではないが、もっとエドのことを大切にしてくれる人や理解者がいれば変わったのかなって思って切なくなった。
キャストが魅力的。

ノンフィクションだと思って見ていると、「あれ?そうだっけ?」と少し混乱した。

ただ、ヒッチコック作品や『悪魔のいけにえ』など、色々な要素が出てきた部分は新しくてワクワク!

しかし、この「モンスタ…

>>続きを読む

エド・ゲインってゴールデンカムイの江戸貝くんの元ネタくらいだったなくらいの印象で視聴。

6話くらいからやっと面白いかも
若い頃〜死ぬ間際の孤独感の描写の違いが好き

最初の家めっちゃサイコっぽいと…

>>続きを読む
3.7
0

好きな作品にエド・ゲインあり。インパクトと影響力のある人でしたね。
怖いし哀しいし切ないドラマでした。これはエドを演じたチャーリー・ハナムさんの演技にもよると思います。優しい語り口と残虐性のギャップ…

>>続きを読む

哀しい。
1番のモンスターは母親かも。

入れ子構造というか、エド・ゲインという人物から始まって、インスパイアされた映画が作られ、そして本作へ。なんか循環しているような気持ちの悪さ。

エド・ゲイン…

>>続きを読む
雛
3.5
0
このレビューはネタバレを含みます
エドゲインが題材となった映画と織り交ぜた撮り方が面白かった。
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます

日常こなす中で、ドラマ一本観終えるのに何ヶ月もかかる始末🤤

60年「サイコ」のノーマン・ベイツ、74年「悪魔のいけにえ」のレザーフェイス、90年「羊たちの沈黙」のバッファロー・ビルなどの連続猟奇殺…

>>続きを読む
shun
4.4
0
ヒッチコック好きとしては見るべき内容
どこから現実なのかどこから妄想なのかそして今どの視点なのか
モンスターシリーズで1番好き
ただグロテスクすぎるので苦手な人は見ないほうがいいかも
PEPE
5.0
0
素晴らしい!!!
エド・ゲインを単純な悪の象徴としていない。
肯定もせず、破綻が生まれるまでの心理と環境を冷徹に描き、「理解したい/理解してはいけない」という葛藤を引き出している。

あなたにおすすめの記事