カバチタレ!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『カバチタレ!』に投稿された感想・評価

4.3
0
当時は山P目当てだったけど面白くて何回も観た。
常盤さんが可愛くて深津さんが格好良くて大好きだった。この時代のドラマって本当に名作が多い。

キタキマユ「ドゥー・ユー・リメンバー・ミー」
3.8
0
2人の会話一生見てられる笑
深津さんと篠原さんのやりとりも好きすぎる!
この頃の深津絵里と篠原涼子のセリフの掛け合いが本当に面白い。
当時はそんなに気にならなかったけど香里奈とか山下智久とかの演技の下手さに笑ってしまった。
m
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます
ぼーっと気楽に楽しくみられるドラマ!すかっとする
常盤貴子も深津絵里も可愛いし、お人よしの弱者だった常盤貴子が法律の知識とか少しずつつけて強くなっていくのもよかったな
大野さんも良い役!
mjnk
-
0
大好き。これで深津絵里の大ファンになった。再放送しないかなぁ
4.1
0
このドラマほんと好き!日本のドラマの日常系部門で1位かもしれない。今でも定期的に見たくなる。2人とも今見てもかわいいし動きや発言全部おもしろい!色々考えさせられるしみんな見て欲しい!
Benito
3.9
0

【 常盤貴子と深津絵里の名作バディドラマ 】

2001年フジテレビドラマ 全11話。

脚本は大森 美香。
連ドラ初脚本作がこの2001年「カバチタレ!」、その後は常盤貴子主演の「ロング・ラブレタ…

>>続きを読む
4.1
0
2人とも顔も可愛いけど、ちょっとばかなのもすんごい可愛い!!

ツッコミがいないから白文字で突っ込まれるのも地味に面白いし、2人が結婚しちゃえばいいのにってぐらい相性良すぎ
経理
4.9
0
バカ面白い。ただの法律ラブコメではない。特に常盤貴子演じる田村希美の言動やセリフには、現代社会の、特に都会に生きる我々が忘れていた何か、思い出すべき何かが詰まっているだろう。
4.0
0

深津絵里は、この頃たくさんの作品に出てたけど、この役が一番好きだった。テンポがいいし、とにかくかわいい。いいコンビ。

時々、妄想がコントみたいになるとこ、かわいくて好き。楽しいドラマだった。

ヘ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事