ザ・ボーイズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ザ・ボーイズ」に投稿された感想・評価

eiga

eigaの感想・評価

4.1
0
構造が面白い。

ホームランダーのキャスティングセンス。

正義の欺瞞の噴出という時代性。
たらを

たらをの感想・評価

4.0
0
最近のアメコミヒーローブームに
中指立ててくスタイル、
嫌いじゃないよって。
とくま

とくまの感想・評価

4.8
0
巷のヒーロー映画にケンカ売ってる内容が面白すぎる。
正義の為とはいえ世界規模のドンパチに巻き込まれて死んでいく人も大勢いるわけで、そういう人にスポットを当てた話の導入にすげー!!となった。
シーズン2が楽しみ。
ak

akの感想・評価

3.8
0
そういえばアイアンマンの時に確かに!って思ったところフォーカスしてて天才👏
はよシーズン2
もりし

もりしの感想・評価

4.2
0
途中から一気に面白くなった。ゲスくてグロいけど、笑えるシーンと憎めないキャラ達のおかげで胸糞悪くならない不思議。
taro

taroの感想・評価

4.5
0
ハードル越えてきた〜
エリンモリアーティちゃん可愛い!
シーズン2はよ!
クドゥー

クドゥーの感想・評価

4.0
0
「この戦いは何に向かい、何を導くのか」

腐敗したスーパーヒーローに普通の人間たちが挑むアマゾンオリジナルドラマは、「日本のドラマとは世界観が全然違う」という海外ドラマを薦めてくる常套句に納得せざるを得ない、僕の初体験を捧げて良かったと思えるSFブラックコメディの傑作。

ヒーローにより冴えない主人公の恋人が開始5分で塵とされる衝撃で始まる復讐劇にして、青年の顔を覚えていないことが命取りになりそうな不条理劇、第1話から全力の事案に次ぐ事案により戦略や戦術にかまけている暇がない。

巨悪に一矢報いる高揚感からワンチャンがもたらす泥沼の戦いへの流れは連続ドラマ冥利に尽きるが、世界観ありきの後出しジャンケンならぬ設定先出しジャンケンにより物語の連続性のスリルを損なっているようにも感じる・・・シリーズ構成においては日本のテレビアニメが世界最高水準だと確信した。
ぽん

ぽんの感想・評価

3.6
0
ヒーロー映画が業界を席巻する今、刺さるドラマ。
圧倒的に弱い存在が知恵や仲間との協力で、強い敵を倒すって言う構図はやっぱり面白い。

ただ正直、シーズン1では消化不良感がすごい。終盤の展開が早すぎて、感情移入してきたキャラクターに裏切られる感じで、カタルシスは余り感じなかった。

設定やキャラクターも魅力的だから、シーズン2が楽しみ。
mipo

mipoの感想・評価

4.8
0
コミカルなヒーロードラマかと想像していたら、有り得ないくらいのトンデモダークなヒーローもの!
でもついつい続きが気になって、気づいたらシーズン1すべて観終わってしまった…。
個人的には根がマジメなスターライトが好き(^ν^)
天

天の感想・評価

4.1
2

このレビューはネタバレを含みます

アマプラオリジナルをナメてた、すみません。やっぱりAmazonお金持ってんだなー、自分が払った会費がこのドラマのCG0.01秒分くらいにはなってんのかな。

○ブッチャー役の人、スタートレックのDr.マッコイやん!顔のクセが強すぎて一度見たら忘れられん。
○ディープっていうドジっ子スケベ水中担当がイチローに激似。
○セス・ローゲンが本人役で登場、どう考えても合ってない「ヒーロー役でアクション映画に主演」で笑ったw
○ハーレイ・ジョエル・オスメントまで登場してびっくりした。あの可愛い子役が知らん間に熊さんみたいになっとるがな!🐻顔のパーツが真ん中に集まりすぎや。
○MMの、嫁からの着メロがリック・アストリー「Never Gonna Give You Up」なのにブッチャーは「ワルキューレの騎行」に設定してるの好きww ちなみに自分はダンナ様からの着メロ「火サスのテーマ」と「Die,Die,My Darling」にしてます。あとはわかるな?
○コンパウンドV👶ベイビーちゃんの「目からビーム」で敵を倒すシーン好き。
○ホームランダー役の俳優さんの「俺か、俺以外か」というサイコパスな雰囲気が怖い:(;゙゚'ω゚'):なんなんあの目、自分以外は虫けらにしか見えてないよね・・・


久々にいい感じの血飛沫と惜しみない切り株描写が見られたので満足。見習えウォー◯ング・デッ◯。
しかし徐々に「クズだと思ってたヒーロー達も、本当は苦悩する弱さのある人間だった」的な展開になりつつあるのが不安要素。そんなん要らんねん、悪役は徹底して悪でいてくれたらそれでええねん。

♫Che,Che,Che,Che,Che,Cherry Bomb!
>|