ザ・ボーイズ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ザ・ボーイズ シーズン1」に投稿された感想・評価

設定がおもしろかった。グロテスクな描写が多めなので人によると思った。
moviePonta

moviePontaの感想・評価

5.0
0
かなりグロテクスな表現が多くて、子供とは観られないなと思いました(笑)
ヒーローたちが暴れる裏側で泣いてる人もいるよなぁと別な視点でも観られたので面白かったです。

このレビューはネタバレを含みます

設定面白いし、グロやキャラの立ち位置の微妙なさじ加減も面白い。
特にホームランダーの大きな赤ちゃん感とか、ネタキャラとしても悪役としても振り切れてる。

ただ、観てて居心地悪いところがあって、ディテールにゲイ蔑視とかアジア人蔑視があるような感じが気になる。作ってる人はすごく理解しているしネタにもしてるのに、細かいところに差別的な視線が残ってる無神経さにマジョリティ様感がする。
面白いだけ、そういうつまんないところに躓かないように気配りしてほしかった。
テンポも展開の速さも良く、全く飽きることなく最後まで走り抜けました。
気抜いてるとすぐショッキングなシーンが入ってくるので割とハラハラしながら見てました。
久しぶりにめちゃくちゃハマった海外ドラマです。
credai

credaiの感想・評価

3.5
0
面白かった!
でもなんかもっと面白くなりそうな予感がずっとしたまま、期待は超える事は無いって感じ。

もっとポップにぶっとばしても良かったし、もっとダークに意味深な雰囲気にしても良かったのにどっちでも無いというか。
あまり言語化が上手くできないけどちょっと不完全燃焼
akiaki

akiakiの感想・評価

4.0
0
シュールさ・グロさ・ストーリー・映像すべてのクオリティが高い作品!
官兵衛

官兵衛の感想・評価

4.0
0
なかなかに闇が深い脚本。斬新な設定で個人的には凄く面白いドラマ。
いの

いのの感想・評価

4.5
0
いいから観てくれ!!!
声を大にして私はそう申し上げたい。
ヒーローものが大好きな人はモチロンのこと、MCUなんて断じてお断り!と仰る方も、のめり込むこと請け合います!(*感想には個人差があります)


腐りきったスーパーヒーローという設定がまず面白い!巨大企業に属するヒーローたち。それを、ボーイズたちが倒そうとするといった設定しゅき!ディープ、イチローに似てません?そう思うと、妙な気持ちになってくる。そして、観ているうちに、星条旗を背負ったホームランダーが、なにやら魅力的に思えてくるから不思議。この物語、深読みしたいこともいっぱいある。気づくと、このドラマのことを考えている。巨大企業の儲け方についてもモチロン皮肉ってると思うのだけれど、それをAmazonが作っているというこれまた皮肉。


父権を強権としてためらうことなく発動するスーパーヒーローは、母なしで育ち、オトナになっても代理母を求める。でも、自身の家族ができたら、その代理母をどうするか、とかも。してやられたぁあ!


配役の妙も光る!
メズマー役の人。この人は、確か、すごい映画の子役だったことがある人だ!→→→ 誰だったっけ!?と、頭のなかで思い出そうとする時間はとても楽しい。調べずに考えて、脳内で思いあたってビンゴ!となると、いっそう嬉しい!→→→ それで、彼が名子役として何の映画に出ていたかわかると、オトナになって今作のこの役を演じていることが、とても感慨深くなる。


そんなこんなで、シーズン2へGO!
Kou

Kouの感想・評価

4.0
0
ヒーローが酷すぎて好きです。
爽快な内容では無いので、好み分かれると思いますか。。。
Maimiiiiiii

Maimiiiiiiiの感想・評価

3.8
0
ヒーロー対庶民。
ヒーローに恨みを持った庶民がヒーローの悪事を探る戦い。
おもろい。
普通に考えたらありえる話!
>|