陳情令のドラマ情報・感想・評価・動画配信

陳情令2019年製作のドラマ)

陈情令/The Untamed

公開日: 2020年03月19日

製作国:

4.4

あらすじ

「陳情令」に投稿された感想・評価

めい

めいの感想・評価

4.6
0
話題になっていたので観ました。最初はCGが洗練されていなくて違和感があり、突然空を飛ぶし笑っちゃうこともあったけど、16話まで観た現在、続きが気になって仕方がない…夢中です笑
オタクの夢を全て詰め込んだような尊いドラマ。
これはハマる…!!
とにかく語りたいこと山ほどあるけど
肖戦がメメメΣ(●´д`●)メチャカワァーすぎてやばかった❗️
堪らんです🤤
Deepsea

Deepseaの感想・評価

5.0
0
原作は魔道祖師
元々BL小説だが(原作は読んでいない)ドラマはBL要素をなくした内容になっている。
登場する俳優たちは皆若いが演技も上手く武侠ドラマならではの所作も美しくワイヤーアクションも素晴らしい。
沢山いる俳優の中でも王一博の演技は素晴らしく冷静沈着でほとんどセリフも表情変化もない藍忘機を目と口元の演技で表現している。
何度でも観たくなるドラマだ。
Reiko

Reikoの感想・評価

5.0
0
イボがなんといってもカッコいい♡
内容は、中国ファンタジーで策略と剣とイケメンいっぱいでおもしろかった。
合光君ロスだ。
R

Rの感想・評価

4.0
0
イケメンが多くて、眼福。
今までにない中華古装ファンタジードラマ。ストーリーがなかなか練らねてます。

主役がなかなか報われない役どころで、泣けます😭😭
ほおずき

ほおずきの感想・評価

4.4
0
仙侠(中国の仙道や道教を元にした物語。めちゃくちゃ人気なジャンルの一つ)系のドラマ。

雑に言うと、16年前に死んだ主人公(黒い方)が突然生き返らされ、唯一無二の友(白い方)と再会し過去の陰謀を暴く的なあらすじです。

間違いなく2019年中国で一番人気だったドラマで、中国大陸のみならずタイや韓国などアジア圏で社会現象になるほど爆発的に流行りました。主演した二人の俳優も、この作品で無名からスターダムにのし上がり、ほぼ一年経った今でも中国で五本指に入るくらいの人気俳優です。

作品のCGの完成度は正直違和感だらけですが、設定や世界観は綺麗に構築されてて、何よりキャラクターが深く練り上げられていて深みがあります。
音楽の使い方も本当に上手で、「物語の最高潮の時に主題歌が流れる」シチュエーションに弱い人は多分泣きます。(私は泣いた)

無表情クール男子が量産される昨今の世の中ですが、間違いなくアジア圏で一番上手く無表情クール系男子を演じれたのはこのドラマの主演の白い方だと思います。

人と人の関係性が好きな人、一途な男が好きな人、ギャップ萌に弱い人、顔の良い男に弱い人、ぜひぜひ見てみてください。