必殺仕事人2020のドラマ情報・感想・評価

必殺仕事人20202020年製作のドラマ)

公開日:2020年06月28日

製作国:

ジャンル:

3.4

『必殺仕事人2020』に投稿された感想・評価

かっこいい♡
2023年シリーズ50周年スペシャルドラマの録画やっと見た

あーもう東山紀之の渡辺さんの新シリーズ見ることできないのかなぁ〜すごく残念😢
akonya

akonyaの感想・評価

2.0
画像もキレイにすればいいと言う訳ではない典型。
時代劇、特に仕事人とかは、暗くてザラザラした質感が凄みを与えていた。
黒澤映画とかもね。

キャストも普通。
ihatov1001

ihatov1001の感想・評価

3.8

【GYAO!】法で裁けない悪人を裏で葬り去る仕事人シリーズの2020年版です仕事人といえばその年に話題となったトピックを話に盛り込むのが常ですが、この年はオレオレ詐欺や引きこもりや半グレが盛り込まれ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2022年12月Tverで無料視聴する。
仕事人は鬼平犯科帳と違って、いつもシビアな展開である。
今度も世相を反映したオレオレ詐欺的な要素を取り込んでいるが、子供を思う親騙しで金を巻き上げる手口であ…

>>続きを読む
このシリーズ、結局大まかな流れは全部同じで、ディテールに時事ネタを仕込んだだけの違いなんですよね。今回も説得力のないお話でした。
yoko

yokoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ニートにおれおれ詐欺、口調も現代的にアップデートされた勧善懲悪時代劇。ビジュアルや内容もわかりやすいから、ラストは大立ち回りで見せ場あった方が楽しかったのではないかと。仕事人だからしかたないか。
内…

>>続きを読む
aceoface

aceofaceの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

前半の話で泣いてしまった😭
相変わらずの悪人達💢😠💢
ニートとか引きこもりとかオレオレ詐欺とか現代ぽくて面白い。
今回遠藤さんどうしたの?
Burnie074

Burnie074の感想・評価

3.5
野際陽子さんに代わって後任のおばさんを演じたキムラ緑子さんが良かった。面白かったけど、今回は遠藤さんが参戦してないのが残念だなー。
ベッタベタだけど、個人的にはスカムの2人が親子で、題材もオレオレ詐欺を江戸時代に当てはめていてニヤニヤしながら観ていたけど、結局殺害されてしまった。レントゲン写真にしっかり撮影日付などが入っていた。
時代劇って風刺きかせるとこあるけど、これは無理矢理すぎ。テレビドラマスペシャルって感じの悪いとこ出てる。後半はまあまあだれる。前半は普通に泣いてもうて悔しい。
>|

あなたにおすすめの記事