母性の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『母性』に投稿された感想・評価

まこ
3.2
高畑淳子がMVP
私は母親に会いたくなくて実家に帰省できないタイプの人間です
3.3

小説は読んでいた。
映画には興味がなかった。
でもたまたまやってて観てみた。
小説の内容は忘れていた。
映画を観ながらこんな内容だったかなと考える。

いろんな母娘の関係があるだろうけど、この母娘の…

>>続きを読む
3.0
「私はどっちかな」 母と娘?
普通は、母から娘にシフトするのが大多数と思うが。二者とも選択しない人もいそうだ。
ところで、戸田恵梨香と高畑淳子の演技は、絶品だ。戸田恵梨香はハマりすぎて気持ち悪かった。
3.9
母親と娘の視点に別れて描かれてるのが、おもしろかった。
母親美化しすぎてて、娘のターン来た時、わーってなる。
なんか色んな家族の形はあるけど、歪んでて変な感じ!
zoe
3.8
優しくて上品なお母さん。お母さん大好き娘。お母さんに愛され無い娘。ダメ旦那。
みんないい家に住んでて羨ましい。
miii
3.3
娘であり続ける母って考えもしなかったしなんか不思議な感覚だった。2人の目線で見れるのも面白くて好きだった!!
高畑さん演技ホントに凄いわ…もうやめてくれってなった(笑)

ものすごくガッカリ。湊かなえだし大丈夫だろうと思ってみたのが間違いだった。
描きたかったものは分からなくはないけど、他とは違ったコレジャナイ感。
永野芽郁の演技のクセの問題?

ポイズンドーター見た…

>>続きを読む

おもしろーい!結局ルミ子は母になれないんだ、娘なんだね。娘が自殺した時、自分が大好きな母の言いつけ通りにできていない、間違ってたことにきづいたんだろうね。そんで娘に、愛してるって言葉では表現してたけ…

>>続きを読む
ちょっと期待しすぎた、ごめんだけど予想を超えてこない。揺さぶられない。薔薇の絵とか髪型とか所々目を引くシーンはあったが…。あの役は本当の高校生にした方が良くないか。
大地真央と高畑淳子は納得。
Yuki
3.4
うーん共感できなかったし、見ていて悲しくなってしまった。

永野芽郁最近やっぱり見なくなっちゃったなあとと思った。
高畑さんの演技やっぱりすごいね見ていて終始うざいいいって思えるぐらい引き込まれました

あなたにおすすめの記事