母性の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『母性』に投稿された感想・評価

む
3.4

原作を読んだ際に母と娘で視点が切り替わる際の母親の振る舞いの違いにゾッとしたのだけど、戸田恵梨香の演技がそれをしっかりと表現してて良かった。あと高畑淳子の姑像がなかなかにすごくて、見てて本当にイライ…

>>続きを読む
F
2.0
リアルっちゃリアルなんだけど、誰にも共感できず。
私は愛し愛されていることを再認識しました♡笑
どのキャラにも感情移入できない。行動や言動が不可解過ぎる。テーマが壮大な割に最終的な結論が凡庸で浅かった。
yua
4.5
母と娘どっちも同じ光景を見てるはずなのに2人とも証言がちがくてどっちがほんとなの?!ってなった
内容が深くて考えさせられた
py
1.0

久しぶりにここまでの駄作を見た。
まずテンポが悪すぎて終始だれている。
公開当時「渇き。」みたいな予告うってたのに本編のテイスト全然そんなんじゃないじゃん。

そもそもルミ子のようなお嬢様家庭があん…

>>続きを読む
3.5
全体的な雰囲気が暗くて怖い
母と娘って同性だからこういうことありそう
私の母はすでに他界しているが、すごく分かる部分もあって怖かった。

母と娘の関係性はとても複雑で強固。

現在妊娠中だが2人目も男の子。
自分の子どもは息子で良かった。
3.8

湊かなえは人間の暗い部分を描くのがホントにうまい。

サイコパスな人たちが織りなすサイコパスな家族の物語。

ここ最近歪んだ人間ドラマばかり観ていたので、何が普通なのかわからなくなってくる笑
母も娘…

>>続きを読む
AMI
3.3
旦那がクズすぎ。。
オカンへの愛が強すぎ。
それが娘にも遺伝してる🧬
那覇
3.2
原作のがすき こういう役の永野芽郁の演技はめちゃくちゃ上手く感じる

あなたにおすすめの記事