かくしごとの作品情報・感想・評価

『かくしごと』に投稿された感想・評価

lamb

lambの感想・評価

3.7

児童虐待と痴呆症父の介護という重いテーマでも家族愛と優しさを感じる作品。
とにかく杏さんの演技に惹きこまれ、家族3人の繋がりの変化が魅力的でした。
監督Q&Aで社会問題を扱う作品制作の難しさ感じまし…

>>続きを読む
さよこ

さよこの感想・評価

4.8

【Fan’s Voice独占最速試写会にて鑑賞🎬】
この日の試写会は関根監督のアフタートークがありました。下の方にレポートしているので、ぜひ読んでもらえたら嬉しいです🙌

👶全体の感想
杏さん演じる…

>>続きを読む

絶縁してる父親が認知症になりどうしても施設に入れるまでは家族が介護しなければならないということでいやいや田舎に帰るがその田舎で出会った男の子が記憶がなく虐待の跡が見られたので「私はお母さん」と嘘をつ…

>>続きを読む
kei

keiの感想・評価

4.3

虐待を受けていて記憶をなくした少年、認知症の父親、そして息子を亡くした娘は仲違いしていたその認知症の父親の介護をする
嘘から始まる家族、この一時は本当の家族だったんだと思う
それぞれがつきたかった嘘…

>>続きを読む
icco

iccoの感想・評価

3.7

皆、愛に飢えてて苦しかった。
それぞれが抱えているものも守りたい誰かへの愛ゆえなのがまた苦しい。
色んな喪失があるけど、同じ形にはまるピースはなかなか見つけられないのに、ピッタリはまってしまったら誰…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

酒向さんがほんとに近所のおじいちゃん。
いつ発狂しだすかとハラハラしたが、そんな様子はない。(なんとなくそんな役のイメージが…)
chi

chiの感想・評価

4.0

監督のQ&A付き最速試写会で鑑賞させていただきました。
ポスターを見た時から好きそうな作品だと思ってましたが、想像通り、いやそれ以上に私の大好きなタイプの作品でした。ラストで一気に感情が込み上げて来…

>>続きを読む
SUNSHOWER

SUNSHOWERの感想・評価

3.6

常に緊迫感に包まれたストーリーラインが見事で、スクリーンに引き込まれた。人物描写や演出は少しリアリティに欠けていたけど、全体的に解りやすく作られているので、幅広い層に観てもらえるかも。酒向芳さんの演…

>>続きを読む
ぴぴGO

ぴぴGOの感想・評価

3.8

かくしごとってそうか…そうか…
ラストはお見事でした
思わず涙が溢れた


『かくしごと』Fan’s Voice独占最速試写会
日時:2024年4月15日(月)18:45開映
会場:神楽座
ゲスト:…

>>続きを読む
Mkitty

Mkittyの感想・評価

4.1

#かくしごと 試写会にて
#杏 の諦め・狂気・慈愛と様々な眼差しに引き込まれた。
#奥田栄志 やっぱりすごいなぁ、認知症の演技の凄みに身につまされた。
#中須翔真 #佐津川愛美 #安藤政信 キャスト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事