ヒットマン ザ・プロフェッショナルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヒットマン ザ・プロフェッショナル』に投稿された感想・評価

アキ

アキの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

口封じをしなきゃいけない女性に惚れた私情優先の殺し屋の話
実はその女は潜入捜査官だった
最後は女を狙う奴を倒し殺し屋は女との別れを惜しんで終わり
脚本が微妙
母親と同居するヒットマンなんて初めての設定。お父さんも凄腕のようです。カッコつけたいのは分かるけど、プロフェッショナルではなかったなぁ...

話はよくあるヒットマンアクションの恋愛に重きを置いてる話なんだけど
何故か楽曲が「シンセウェイブ(synthwave)」
最近80'sブームにより映画、ドラマで聴くようになったレトロな電子音楽のあれ…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

2.5

意外な結末かはさておき、いつか幸せになってくれる気がする殺伐系もたまにはいいんじゃないかな……と。
それにしても、パパが生きててビックリだったんだけど、むしろ市会議員氏がロクデナシ共とツルんでる以上…

>>続きを読む
地味なマフィアものかなと思ったそうではなくこれは純粋なラブストーリーだった!
素晴らしい!
ダークな中にいろんな要素が散りばめられている。
良かった!
素晴らしいハードボイルド作品だ。

このレビューはネタバレを含みます

2023/03/21鑑賞。52点。
ラスト20分のどんでん返しは予測不可能。
コナーがミアを殺そうとした理由は、潜入操作継続のためだろうか?ジェームズの信頼を勝ち取りたいので、ミアを殺害したという貸…

>>続きを読む
おけい

おけいの感想・評価

3.6

恋に不器用な殺し屋役を私の最近の注目俳優の一人ダニエルゾヴァットが好演。B級ながら、このオフビート感がたまらない。

凄腕の殺し屋がターゲットの暗殺時に秘書に目撃されてしまい、殺せずに家に拉致る話。…

>>続きを読む
jyave

jyaveの感想・評価

2.9

原題:FLINCH
日本劇場公演日:劇場未公開
キャッチコピー:殺し屋×美しき目撃者
        最も危険なエクスタシー
ショルダーコピー:予想外のラストが待ち受ける
         緊迫のキ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖クライムアクション:劇場未公開:アメリカ映画〗
凄腕ヒットマンがターゲットの秘書に恋してしまうクライムアクション⁉️
凄腕なのかな⁉️親離れ出来てない息子にしかみえん…作品でした😱

2023年7…

>>続きを読む
JL

JLの感想・評価

3.0
軽く観る分には良いと思う。
スカッと爽快、とまではいかないし、結末も、もう少し、とも思えるが、これはこれでありなんだろう。
ストーリー性にもう少し厚みがあると良かったな。
>|

あなたにおすすめの記事