春画先生の作品情報・感想・評価・動画配信

『春画先生』に投稿された感想・評価

ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

3.6


舞台挨拶 登壇者
内野聖陽/北香那/柄本佑/安達祐実
塩田明彦監督

春画の蘊蓄をもっと知りたかったが序盤だけだったのは残念。もっとおおらかに精神と肉体を解放してこそ本当の幸福に繋がるのだろうか。頭では理解できるが刷り込まれた倫理観や美徳意識の自分には弓子(北香那)の…

>>続きを読む

文芸作品かと思ったのは序盤だけで、春画同様に何でも有りな自由で解放された"性の世界"が待ち受けていた。
こういう愛くるしい偏愛コメディーは良いっすね。
コメディーを抜いて全力アダルトテイストにすると…

>>続きを読む
増えてほしいなこういう映画。
色気も安達祐実さんも最高。
ミロンガが出てきて嬉しい。
maru1

maru1の感想・評価

2.6
春画についての掘り下げが途中から薄れ、滑稽で自由な性の表現もSMだったり。何を軸に鑑賞していいのかわからなかった。
mgmn

mgmnの感想・評価

3.2

高校生の頃から浮世絵や春画好きのわたしですが、やっとこさ観れました。

どいつもこいつも女をあんまりナメるなよ!と観ながら思ったけれど、気が強い主人公のおかげでなんとか持ち堪えた。
あのセクハラハゲ…

>>続きを読む
ユウ

ユウの感想・評価

3.4
本当に偏愛。

春画もさることながら、全体的に品のある色気に満ちた作品でした。
なんだか観ていて元気が出る映画だった。
みんなさらけ出していいんだって!
3029th

3029thの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

明るそうな映画が観たい!と思い、気になっていた「春画先生」を。

学生時代は日本史選択だったので、冒頭の絵の技法の話は興味深かったし、いろんな方向であっけらかんとした性愛の描写自体が春画の精神そのも…

>>続きを読む

イケオジ先生による春画の魅力の押し売りに絆されたが最後、無垢な女を搦め捕る「變態の門」に入る
北香那の魅力一点だと当然この評価に留まらないものを秘めているが、「春画」をどの位置に持っていきたいのか?…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事