ONE PIECE FILM REDの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ONE PIECE FILM RED』に投稿された感想・評価

5.0

ウタの歌で感情移入でき、親子愛に泣ける映画。
歌がウタの心情を真っ直ぐに表現しています。
あれはAdoさんでないと歌えなかったし、圧倒的な歌唱力をもって届けてくれました。
ルフィの今までにはない表情…

>>続きを読む
3.5
負け惜しみ〜があんまり好きじゃなくて、コンセプト的に仕方ないけど、ちょっと歌が多すぎて想像と違った
麻雀オール後朝っぱらに見た思い出。両隣は質の高い睡眠
みんなおもしろいって言ってたからみたけど、、
初日に観に行ったら最前列しか空いてなくて首痛くなった。曲、内容は良かったです
記録用✏️
Oreore
2.4
逆張りとかじゃなくてウタがめちゃくちゃ嫌いです。
xzw.zx
4.6
歌のシーン多くてミュージカルかと思った
小さくなったメリー号がかわいすぎた
前半、ウタというキャラの魅力や特性を活かした戦闘とライブ、中盤以降シャンクスとの共闘、ざっくりまとめたが全体的に豪華だと思う。
あのキャラも共闘してくれるの?!っていう意外性のある展開も見どころですね

あなたにおすすめの記事

似ている作品