アウトフィットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アウトフィット』に投稿された感想・評価

jo

joの感想・評価

5.0
面白い!もう一度見てみたいと思わせるような。密室会話劇だ。
登場人物も少なめ、でも、内容の濃い上質なミステリー映画。

これは、おすすめです!
over1000cc

over1000ccの感想・評価

4.0
ワンシチュエーションのサスペンスもの。
時代設定といい主要キャストの数といい、ヒッチコックの映画を観てるようで面白かった。
映僧

映僧の感想・評価

5.0
裁断士の店で起こる人間ドラマ
ただのジジイではない。ただの裁断士ではない。
ただの受付嬢ではない。
ラストに繋がる全てがかっこいい。

ギャング抗争に巻き込まれる裁断師を描いたサスペンス映画。
ブティックのみで話が展開する、戯曲のような上品な作品。
緊張感の作り方がめちゃくちゃ上手く、画面から目が離せない!
小規模、低予算でも工夫次…

>>続きを読む
yaeko

yaekoの感想・評価

3.9


うわ〜めちゃくちゃ好みだった、、、!

危険な匂いぷんぷんの内容を想像していたから、それとは裏腹にスーツの仕立て方の工程について紳士的に語る冒頭にあれ、もしかして誠実に仕事について魅せるタイプのス…

>>続きを読む
demongo

demongoの感想・評価

5.0
店内のみでストーリーが進みますが、それを感じないほどの緊張感です。
ラストも最高。

ワンシチュエーションのもので、会話がメイン、犯罪絡みということで、内容は違うけど、デストラップ死の罠を彷彿としてたかな

面白かったし、なんといってもマークライランスがテーラーの渋さをうまく出してて…

>>続きを読む
quimkay

quimkayの感想・評価

2.7
ワンシチュエーションなのに、どんでん返しあり、そしてオシャレなドラマでした。スーツのカッコイイオトコは只者じゃないな。
Faery

Faeryの感想・評価

3.9
何気に観たら凄く良かった。お店の中だけで話が進むのに展開にハラハラしました。おしゃれな雰囲気、時代背景も好み。
K2

K2の感想・評価

3.5
ワンシチュエーション会話劇は駄作もあるが本作は鼻に突っ込んだ指を抜くのも忘れて最後まで鑑賞した。
>|

あなたにおすすめの記事