ハードエイトの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハードエイト』に投稿された感想・評価

Aoi

Aoiの感想・評価

3.5

ちょっとうとうとしちゃって目開けたところがサミュエルがカジノから帰って来たとこやって一緒におった女の人がクレメンタインに見えてえ!オチおもろ!って思って巻き戻してみたらただのナンパ女やってなんか物足…

>>続きを読む

監督は、ポール・トーマス・アンダーソン。
アカデミー賞には何度もノミネートされてるが、残念ながら受賞はまだでも才人である事に違いは無さげ。

出演者には、フィリップ・ベイカー・ホール、ジョン・C・ラ…

>>続きを読む

BS松竹東急の『土曜ゴールデンシアター』で鑑賞。

何故シドニー(Philip Baker Hall)は初対面のジョン(John C. Reilly)を助けたのか? --冒頭からの謎はなかなか明かさ…

>>続きを読む
たいが

たいがの感想・評価

3.6

なんだかのっぺりとした印象の映画なんだけど何故だか引き込まれていく求心力がある

普通は序盤で提示されるはずのシドニーの求めているものというのが終盤まで謎のままであり続けるが、これがミステリーの要素…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

すごいな、これがデビュー作。
常連の俳優たち揃い踏み、それぞれにうますぎ。グイネスもいいな。ホフマン最高。
シドニー、いらんこと言わずにすべきことだけして余裕ある人、ただものではない感、かっこいいな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

映像面もそうだが、PTAらしいのは、どうしようもないようなキャラや状況に対して、なんとか救ってあげようとする優しさがあるところかなと思った。
プロットは初めて作った映画って感じしたけど映像は本当に上手いので、すんげぇなぁってなっちゃった
t

tの感想・評価

-
先を憂いてずっとボソボソ2人で話し続けている。
先を憂いて
ずっと
ここ15年
ずっと
ren

renの感想・評価

4.5
シネマシティさんのリバイバル特集で初鑑賞。これが長編デビュー作…?天才か。今後の作品でもお馴染みの俳優たちが出ていてそれも楽しい!
フィリップシーモアホフマンがとても若い、かわいい(笑)
空

空の感想・評価

3.5

地味ながら良作。ってか長編デビュー作でこれってPTAさんシブすぎでしょ……。やっぱりグウィネス・パルトローには言い知れぬ色香があるし、フィリップ・シーモア・ホフマンはチョイ役ながら存在感抜群だし、ど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事