階段の先には踊り場があるのネタバレレビュー・内容・結末

『階段の先には踊り場がある』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024.3.31 71本目
違う惑星の変な恋人が好きなので観に来ました。
こちらも会話が面白い。 多部ちゃんのツッコミ面白い。 先輩のキャラも絶妙。
時系列トリックはビックリ。
タキくんは「…

>>続きを読む
「笑わない?」が「占い?」に聞こえたところ好き
実体の証明のために引っ叩かれるところ大好き


饒舌な森、または饒舌大陸
刈谷日劇木村聡志監督三本立て①

2022年3月にシネマロサで観損ねてから念願の劇場鑑賞。

会話劇が心地よく、途中で構成が明らかになるところも面白かった。口喧嘩シーンも…

>>続きを読む
階段の先には踊り場があるんだけど、その先にはまた階段があって踊り場があって階段があって………階段が終わることはないんだよなあ。まだまだ木村監督にわかですが、みんなの心情変化に超説得力があって好きです。

たまらなく大好き
ダラダラした不毛な会話劇
結局、こういう映画が一番好き

ダルいめんどいムカツクどうでもいいダルい…でも、
それを追い越すくらい超面白い

ずっと停滞してるんだけど無限の可能性があ…

>>続きを読む

基本会話劇なんだけど、時間操作や、ワンカットの中のトリックなど、映像的にも楽しめて、芝居の空気感や台詞も面白くて楽しめた。

ゆっこが滝に対して悪いと思う気持ちがイマイチ曖昧なので、そこが弱くてグッ…

>>続きを読む

先輩は乗るべき列車を見つけて、ゆっこは先輩が残した荷物をしまえる箱を買えたってことなのかな。

女の子を弄ぼうと思ってるわけじゃないけど結果的にそうなってるクズで鈍感な先輩に平井亜門がハマりすぎてて…

>>続きを読む

ああ…これは好きだ。凄く好き。
男女間、友人間、教師生徒間で交わされる"ああ言えばこう言う"やりとりの数々。不毛とも思えるそのやりとりの末、それぞれが未来を選択し進んでいく。きっとすべてに意味がある…

>>続きを読む

理解力が乏しいためにゆっこ×先輩×多部ちゃんと滝×港の話は過去と現在の話だと終盤まで思い込んでたんですけど「あ!同じ時間軸を生きてたんですね!」と気づいた瞬間、勝俣州和ばりに「すげ〜‼️‼️‼️」と…

>>続きを読む
会話がええです。
仕掛けもあってそうまとまるのねーってなる。
>|

あなたにおすすめの記事