機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女の作品情報・感想・評価・動画配信

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女2026年製作の映画)

上映日:2026年01月30日

製作国・地域:

上映時間:108分

あらすじ

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女』に投稿された感想・評価

前作から時間経ってるので、
言葉が多くて
なかなか理解するの大変だったかも

アバン明けでガンダムらしからぬめっちゃのれる曲が流れてブチ上がった。
映像の綺麗さもあって、クッソ気持ちいい。それ以降は流石にMV的な曲使いがあざとすぎて『君の名は。』みたいで好かんかった。アニメ特…

>>続きを読む
2.1

好みの問題だけど
話が冗長。

キャラの表情が死んでいて、主要キャラについてはモデル体型(高スタイルや高身長)、尖った顎で服装や肌の色でしか描き分けをしていないと感じるキャラが多く少し気色悪い。

>>続きを読む

なんかCG過ぎて萎えるところはある。冒頭の風にそよぐカーテンとかCGすぎるし。
ガンダムって大人向けですよ、と言いたそうすぎる感じもある。
おっパイ出してる子が良かった。
平手打ちはちゃんと見せてく…

>>続きを読む
む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

見てるこっちの精神も不安定になりそうで、めちゃくちゃおもしろかったです。
あんな…ボーイミーツガール的なさわやかラストで締められても一体どうすれば…!?ここから救われることってあるんですか…?

ハ…

>>続きを読む
Kei
1.0
何このくそつまらない戦闘シーン……。
何このくそつまらない話……。
何この……。

開始24分過ぎ位にタイトルと音楽
Ξクスィーガンダムがメッサー型MSを従えて発進するシークエンスがカッコイイ

登場人物が非常に多く俗称等も登場する為に憶えるのが大変😅
またガンダム用語多数
前作は…

>>続きを読む
4.1
マフティはハサウェイを罰する存在で、彼女といる時だけ、クエスを失う前と同じ、ハサウェイはハサウェイになれる。鬱ってるわ
nasuo
3.0

『閃光のハサウェイ キルケーの魔女』
プライムビデオ 20260822
やっと2作目
やっぱりガンダム様式なんだな
しかも、思い出が挿入された
ガンダム史が苦手なので全然わからない
けど最新版のロボ…

>>続きを読む
4.6
このレビューはネタバレを含みます

面白すぎた。まず戦争系アニメとしての複雑さと噛み合い方がめちゃくちゃ面白かった。
ロボ映画はやっぱりこうやって人間を映し出せるから最高。ハサウェイが抱えてる複雑な矛盾が分からなくないけどもどかしい。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品