エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスのネタバレレビュー・内容・結末

『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

どんな世界線だったとしても、貴方は貴方を愛していいし、好きに生きていいし、誰かを愛していいし、愛される権利もあるし、隣の芝生はずっと青く見える。これを描くためにマルチバースが必要なんだろうけど、家族…

>>続きを読む

めちゃめちゃ良かった!マルチバース体験できます。映像を見ている中で私たち観客が色んな世界線に触れていきます。でもそんな中でも主人公の意識、行動は連動していて、、
ベーグルは人間関係リセット症候群等、…

>>続きを読む

親子、夫婦、家族のつまずきを、SFを通して、愛に気付かせ仲を取り戻す話。
また、愛を求め苦しむ人に少しの癒しを与える映画。
家族愛という普遍的な映画テーマであるが、昨今の映画業界や社会的背景もうまく…

>>続きを読む

マルチバースと家族愛

母親との関わり方、自分の将来とかアイデンティティに悩む娘と、正しいと思って娘や他人との接したり、家族のことを一人で頑張ってきた母親

エヴリンは夫と出会わなかったことでうまく…

>>続きを読む

2023.3.3【1】 積極的に優しさを選ぶ

2025.4.18 【5】
この作品のマルチバースはインターネットのメタファーとして捉えるのが個人的に一番しっくりくる。

インターネットやSNSと虚…

>>続きを読む
最近流行りのマルチバースもの
展開の速さや映像が心地よい
後半は、ありふれた母子葛藤モノになってしまい、かつ、冗長でもったいない
せっかく壮大なドラマだったのに‥

すーーーーーーごい荒唐無稽でこれ笑えんのか?って一瞬思うけど、やめてよ、こんなのいい映画じゃんかよ……悔しい……!!
役者超豪華だし最高ミシェルヨーを讃えよ!

現代にひっそりと存在する無力感という…

>>続きを読む

普通の生活と今とは違う近似する世界で営む自分の可能性。そしてそのすべての世界で生じる娘や夫、父との関係性。

宇宙が膨大で、マルチバース(多元宇宙論)のように、膨大な可能性の中で同時並行的に生じる同…

>>続きを読む
アライグマは...
エブリンのマルチユニバースそれぞれの存在意義が夫や娘との確執を解消する要素という家族もの。
ルール理解までが冗長だったけど、見終わった時はノリノリだった。
最高峰のB級映画!

あなたにおすすめの記事