エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスの作品情報・感想・評価・動画配信

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス2022年製作の映画)

Everything Everywhere All at Once

上映日:2023年03月03日

製作国・地域:

上映時間:132分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • カオスながらも上手くまとまっているテーマと主張
  • 親子愛が爆発する感動的な表現
  • ジャンルを超えた映画オマージュの数々
  • 最先端のマルチバース・マッドネスの世界観
  • 普遍的なテーマによる優しさと愛の表現
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』に投稿された感想・評価

5.0
大大大好き!終盤の優しさしかないバトルシーン好き過ぎる、指に力こぶ💪
世界が終わるとかそういう規模の危機の話なのに、きわめて個人的な母と娘、夫との関係に収束するとこも好き
NAMEE
3.2
正直、全然刺さらない映画だった…なぜアカデミー賞とった?って思うぐらい。
ふざけすぎてて全然意味わからない展開が続く。まぁ、撮影大変だったね!って感想。
のも
-

おもてたんと全然違ってウケたーー
評価良かった印象だけど、アジアンマルチバースがめずらしくてウケたんかな?

ギャグでカオスでめちゃくちゃだったけど、終盤は少ししんみり。
主人公の全ての失敗のルート…

>>続きを読む
SSID
2.5
このレビューはネタバレを含みます

・「普段なら絶対しないこと」をトリガーに、平行宇宙のあり得た自分の可能性に接続できるバースジャンプ。現状への鬱屈とたらればの閉塞感を打破するために賽を振り続けるという実践が、うまいことSF設定に組み…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

覚醒ジョイとのバトルが始まるまでの50分間がキツかった〜😓そこまでは、質の悪いSFアクションだったので。

以降は奇抜な映像の連打で攻めてくる。前半の眠気は飛んだが、面白いかと言われるとウーン🌚
先…

>>続きを読む
4.5
石で泣いたのは、
この作品が初めてで最後なんではなかろうか
何度も見返したくなる不思議な作品
TOKU
2.0

これ本当に作品賞??

数あるアカデミー作品の作品賞の中で
個人的には最下位
なんの魅力も自分には感じませんでした

マルチバースって設定が複雑な上
ストーリー自体もぶっ飛んでるから
俺には作り手の…

>>続きを読む

2023年アカデミー作品賞受賞作

マルチバースという題材自体は好きだし、既存の映画の型に収まらない自由奔放な作風も嫌いではない。

ただ、終始ものすごい勢いで展開しているように見えて、実際には同じ…

>>続きを読む
RT65
2.0

不安的中というか…自分には只々合わなかったとしか…。
ハナコの人にソックリな警備員が下半身丸出しで出てきた時には、ダニエルズの“どうです〜僕ら面白いでしょ〜”みたいなドヤ顔が透けて見えて辟易した…。…

>>続きを読む
s
-
どうしてもっと早く見なかったんだろう?映画館で見なかったんだろう?

あなたにおすすめの記事