エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスのネタバレレビュー・内容・結末

『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジャンプいいね。この設定は素晴らしい。
子供は見たらだめだよ。
マルチバースの映像表現としてクオリティは高い。しかし物語のラインが散らかりすぎていてルールも理解しづらい上に、不必要な下品さも際立つ。SFの作品として全く魅力を感じず、人には薦められない。

1番グッと来たのは「あなたがいない世界の私は輝いていた」のところ。
別世界の自分が素晴らしい人生を送っていると分かったら、確かに羨ましくなるし、そっちに行きたいと思うよね。
そしてそれがカオスを生…

>>続きを読む

SFコメディハートフルカンフー映画

音楽が面白い。ただ流れているのではなく、効果音の役割も果たしている。

カメラワークも一生おもしろい。
鏡の使い方とかも最高。
アクションは、独特。そして面白い…

>>続きを読む


評判が高すぎて観る前は身構えていた。
コインランドリーを営む冴えない中年女性エヴリンが、税務調査をきっかけにマルチバースに巻き込まれて世界を救う羽目になる。

という設定で序盤からとにかく情報量が…

>>続きを読む
ソーセージ指好き。犬振り回す癖に冷蔵庫に入ったら心配するの。痛〜い!最初難しいけど途中からおもしろくなる

観たいなって思うタイミング今後絶対来なかったと思うから今回リバイバル上映で観れて嬉しい。

父から微妙だったって聞いてたからかなり低期待で観たけど、え?めっちゃ面白いじゃん

規模が大きくてカオスは…

>>続きを読む

良い映画だった…んだと思う、不思議な映画だった。
鑑賞中に大きく心を動かされたり、見返したくなるようなアクションシーンがあったり、いい映画にはいくつかの個人的な指標がある。しかし、この映画はその要素…

>>続きを読む
どんな世界線があったとしても、今の自分が1番いいよってこと?
なんだか難しかった

なんかずっと「有名だけど面白くなさそうだな」と思って見てなかった作品。

何となくで観てみた。
感想に困るけど、途中つっこみ入れつつ、泣いたりウケたり、かっこよ!って独り言いいながらみてた。

メモ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事