アンタッチャブルズ:ザ・リターンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アンタッチャブルズ:ザ・リターン』に投稿された感想・評価

shy
3.5

まったくタイプの異なる2人の警官が数年ぶりにコンビを組みアルプスで事件解決に取り組む…てな感じ。

クライムアクションだけどコメディタッチ。テンポのよさとノリ中心で物語は進む。

フランスの右傾化や…

>>続きを読む
Keiko
3.2

オマールシー大好き!
でも、こちらの映画は、、、いまいち😭

すぐに犯人想像できちゃったし、
今時、こんなストーリーはないでしょー。

人種差別ギャグはクスっとさせるけど
オマールシーには、
もっと…

>>続きを読む
R
3.4
クスッとするコメディ要素はある
惹き込まれる見どころはあんまりなし
うや
3.3
知らずに選んで観たらフランス映画だった。最初の方何語かわからんかった笑

2人のやり取りでクスッと笑えるところもあるけど差別要素もあったりしたので少し評価低めにさせてもらいました
miu
3.3

つっこみどころも多々あったけど、笑えるコメディ要素もあって思ってたより面白かった。
南雲
3.1

前作は見てないが、特に問題なく、本作に没頭できた。
監督が『トランスポーター』や『ワイルドスピード・ファイヤーブースト』の人だけにカーアクションは迫力満点。


都会の刑事が田舎で大暴れするところは…

>>続きを読む

前作から10年の時を経て…
前作はあんまり面白いと思わなかった記憶なんだけど、
とりあえずオマール・シーは相変わらずLOVEなので観てみた。

おお!アクションやばい!
死体も結構グロい!クオリティ…

>>続きを読む
3.6

ルパンのオマール・シーが出てたので!

だいぶ久しぶりの続編なのかな?
二人の掛け合いとか前編を知ってると楽しいんだろうなという雰囲気はあるけど、見てなくても十分楽しめる!

自虐も含めて差別ネタが…

>>続きを読む
Irene
3.4

見始めて2だと気づいたけどどこも配信してなかったからそのままみた。

フランス映画でアメリカっぽい映画初めて見た。
人種差別がアメリカ以上に表面的。

個人的にお気に入りは、ベッドでフランソワ?がパ…

>>続きを読む
aya
4.0
ブラックジョークがめちゃ出てくる
でもテキパキしたストーリーで面白かった

オマールシーめちゃ太ったなぁ、、、

あなたにおすすめの記事