ブエノスアイレス 4Kレストア版に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ブエノスアイレス 4Kレストア版』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ゲイのカップルのくっついたり離れたりする微妙な距離感が、寂れたアルゼンチンを舞台に描かれる作品
やり直そうという言葉で復縁に持っていこうと試みるウィンと、なんだかんだ世話を焼いてしまったりパスポート…

>>続きを読む
映画の中にめっちゃどっぷり浸った。

夜の街並みが気持ちが良い。
まるで自分もその場にいるような。

アルゼンチンの足の下にある香港。
それが2人の距離。
3.6

『花様年華』でも感じた、言葉にならない空気と湿度が二人の間に濃厚に漂っている。ただ今作ではイグアスの滝のように激しく循環しているにも関わらず、くるくる回るランプのように結局は元の場所に戻ってきている…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

パスポート返してあげないのはきついなぁ。

字幕になってない周りの人達の会話も気になる。

ずっと白黒映画で続くのかと思って驚いてたらカラーになった。滝の迫力すごい。

録音テープが結局内容聞き取れ…

>>続きを読む
ant
3.9
- ファイの悲しみをここに
- でも録音機が壊れていたのかも
- 変な音が少し録音されてただけだ
- 泣き声のような・・
フィルムの空気感と光が好みだ、この監督恋する惑星も撮ってるのね〜
夏の夕方に観るのにピッタリでした
リタ
3.7
トニーレオンとレスリーチャン
前半特に目まぐるしくシーンが変わって飽きなかった
ウォンカーウェイの中なら今の所ベストかな
CHI
3.8
視聴途中はうぉってこともあったけど、
最後には不思議とスッキリとした。
Happy together
マル
4.0
とにかく映像が綺麗😍モノクロの雲と空とかイグアスの滝とか👏🏻香港の逆さまの映像とかすごい👍

衣装のスタイリングもカッコいい🤩どれも今っぽさがある👍チェックシャツがどの柄も素敵💓
4.0
切ない。
過去を忘れるのではなくて、過去を抱えたまま前へ進むことの大切さを教えてもらえました。

あなたにおすすめの記事