いつも難しそうな本ばかり読んでる日高君の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『いつも難しそうな本ばかり読んでる日高君』に投稿された感想・評価

3.5
おもろ。声かけなきゃよかった、て。

青春て、こんなひとコマが、かなり学生生活の今後を左右するぜ。

カバン置いてあるのに、そこに座らないやろ、3人組。
【記録用】
短編だから仕方無いと思いますが、映画にのめり込む前に終わってしまいました
lang
-
声かけなきゃよかった。てこと
うーん、記憶にある!たくさん!
でも数年後その人とは親友になってたりする
タイミングと縁だね
2.8

青春映画としてかなり私の中で正解だ……
内容は正直クソどうでも良いけど、あまり友達がいない人に興味を持って話かけて鬱陶しがられる→からのなんやかんや打ち解けるが多かったため、主人公の女の子にも今後頑…

>>続きを読む

「新田野 にったの」駅 野外の待合所、このロケーションに當真あみ、どうだろ、成否は正直よく分からない。

とは言え、ラストショットの夕日の逆光ショットは良かった。

「声、掛けなきゃ良かった…」とい…

>>続きを読む
一瞬なかよくなりたかった時期あったけどチャレンジしなくてよかった
kakuko
3.0

どうせなら本読めや日高。
どちらの方がより拗らせているか。
話しかける勇気。
話しかけなきゃ良かったって思うよな。
それも経験。
マジで読んでる可能性も捨てきれないよな、でも宗教の本読むのやめたと思…

>>続きを読む
VOT
-

おそらく同監督の『まともじゃないのは君も一緒』を観た時に、なんとなくClipしたんだと思います。リストの整理をしていてサクッと観られるので空き時間に視聴しました。

内容はなんだこれ笑って感じでした…

>>続きを読む
S
-

田舎町の駅舎の固定ショット、二人を隔てる一本の柱。日高くんの孤独(勝手な想像)に寄り添うべく振り出した勇気は一瞬だけ相手の柱側に入り込むも想定外のカウンター攻撃を喰らいあっけなく幕を閉じる。最終的に…

>>続きを読む
る
-
何がきっかけで仲良くなるかなんて分かんないのでこれもまた一興

あなたにおすすめの記事