別れる決心のネタバレレビュー・内容・結末

『別れる決心』に投稿されたネタバレ・内容・結末

眼差しとか息遣いとか聞こえてしまった声とか。最後がすごかったなあ。よくあんなこと思いつくよね。
足下で朽ちていく女と一生探し続ける男。愛とホラーは紙一重。

もうほぼ忘れたけど3ヶ月前くらいに観て、え何これ無理無理無理気持ち悪い気持ち悪い無理すぎる記憶から消したい!!!!!と、けちょんけちょんに毛嫌って、いっしょに観ていた旦那っちとあわや夫婦喧嘩になった…

>>続きを読む
第2部始まった時のワクワクやばかった

ファム・ファタールすぎて個人的にとても最高だった

刑事ヘジュンと被疑者ソレの禁じられた恋を特異な表現で綴った作品。

恋愛モノに接する時、恋愛感情に移入出来るかどうかで、評価が良くも悪くもなると思う。そこには単純に俳優の魅力も影響するわけで、言わず…

>>続きを読む


あなたの未解決事件になりたい。

刑事と容疑者が恋に落ちますよって話。

渇きとか親切なクムジャさん的な美しい系のパク・チャヌク作品。

妻帯者で真面目な刑事と夫殺しの容疑者のギリ踏み込まないプ…

>>続きを読む

単純にすごく良い映画だった。演出も俳優も素晴らしいです。ラストシーンの位置エネルギーがおもしろかった。

記憶を出し入れするたびに頭の中で何かひっかかるものがあって、最後の方にソレが言ったあなたの未…

>>続きを読む
なんだかよくわかりませんでした…😢
やたら目薬をさすのも、なぜ…?

不思議な映画。
最初は切ない系の恋愛ものかと思ってたのにミステリ感すごいし不穏な空気やべえホラーか?と思ってたらあー主人公不眠症かこれは妄想始まって最後はスプラッタだなとか色々考え巡らせてたのにどれ…

>>続きを読む

久々見た胸糞映画。
つまらんとか見なきゃよかったとかじゃなくて、シンプルに胸糞悪い。

警察と容疑者の関係で心が繋がって、
1回目の犯行に気づいた時点で
逮捕すると思ったけどまさかの犯行の隠蔽に協力…

>>続きを読む

不思議な作品。「親切なクムジャさん」「オールドボーイ」「お嬢さん」の監督なんだ、、それなら納得。

破滅へと向うのか?

と思いきやなんだか、そのまま終わることのない白日夢を見せられてるような、、

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事